Nicotto Town



GW


あすからGWに入るところもあるんですね。

私は土日祝日はお仕事なので水曜日からになります。

連休中は展示会参加に向けてのイラストをいくつか描かないとです。

アバター
2024/04/28 23:53
なのはな☆*°さんへ
Xそうなんですね。通知がある場合とない場合があったんですね!初めて気づいたかもです。

透明水彩は優し気な感じになって好きなんですよ。
そして、夢中になっていると腰が曲がった状態になるので気が付くと背中が痛くなってます・・・
アバター
2024/04/28 21:32
長月さん、お疲れ様です(*´∇`*)ノ

透明水彩って、普通の水彩絵の具とはまた違うってことですよね。
手作業で大変そうですね。
でも、好きなことをしてる時って楽しいですよね(*^^*)

あっ、私、Xのアカウント鍵垢にしてるから通知されないのかもです(^^;

Xは情報収集の為にしか使ってないので、フォローしかしてないんです(*>ω<)b
アバター
2024/04/28 20:58
なのはな☆*°さんへ
そうなんです。普段はデジタルで描いてますが今回の展示会のは透明水彩をつかいます。
Xのフォローありがとうございます。
通知が来てなくて気付かなくてすみません。

よろしくお願いします
アバター
2024/04/28 13:49
こんにちは(*´∇`*)ノ
展示会に作品を出品されるんですか?

(ㅅ´∀`*) スゴイ♪楽しみですね♪

お仕事されながら、イラストや小説も描かれて、さらに家事まで…長月さんは凄いです!!

お身体には気をつけてくださいね(*^^*)

実は今日、Xをフォローさせて頂きました( *´艸`)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.