Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


高校どうしよー( ღ’ᴗ’ღ )


そうそう、高校決めなきゃいけないんだよねw
うち的には広島とか住んでられんわー(^ω^)って感じで
父に相談したら、京都のばーちゃん家に下宿したらって

きょ、京都賢そうなんですけどー!!
あと、行きたい高校オープンスクール行ってきたんですけど
遠い(^ω^) 友達の車で送ってもらったけど自転車は
きつそうでしたwwうーん…

アバター
2013/08/27 12:27
そんなレベル低いところ目指してんの?!?!!?
君賢いんだからもうちょっと頑張ってレベル上げなよwwwwwwwwwwwwww


校則・・・・・・・・

頭いいところ程緩いって聞くけどね!!!!!!!
アバター
2013/08/21 17:17



実は俺も受験生\( ^o^ )/

アバター
2013/08/21 16:32
戻ってきてるw
忙しいなー(^^ゞ
悩め悩め(`・∀・´)
アバター
2013/08/21 10:36
京都から大阪の高校通えば
アバター
2013/08/20 22:08
2000とかたかっ( ´;゚;ё;゚;)
染めたいけど髪の毛傷むし
学校だめだから
やめとくwwwwww

いま黒髪ブームだから
何もしないで伸ばす★゙
アバター
2013/08/20 13:36



おう、また絡もうぜwwwwwwwww

tk受験生だったのか 真顔(((((((((ry

アバター
2013/08/19 20:25
おひさー(*´◉‿◉)ノ

260円くらいだった。
1時間放置しても
染めてないから
色つかなかったw

そのかわり良いにおいと
さらさらになったー♡♡wwww
アバター
2013/08/19 12:12



いや、残念ながら覚えてますwwwwwwwww(((

久しぶりやんな( ^o^` )

アバター
2013/08/16 16:34
やっほいおひさ

すてぷ返し(^ω^)
アバター
2013/08/13 14:25
わかりますw

でも宿題という地獄がww

すきだったんですよww
アバター
2013/08/13 14:20
からみましょー!
アバター
2013/08/13 11:52
京都で高校生活とかいいなあ♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.