Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


出)ノリノリガイコツ君  求)ベースギター(赤)

白ガチャ第47弾のプレ交換(1:1)希望です。

上記の目玉品以外にも、普通品

求)トップスL・ロック下駄L・情熱ステージ

出)ヘッドフォン・ヘッドドレス・ゴシック帯・
  紅バラ紋様・バラフレーム・情熱フレーム
 

こちらも1:1で求めております。

求め品4点まとめてのお取引も歓迎です!

気付き次第返信させていただきますので、コメント欄よりご連絡ください。

アバター
2017/01/31 00:04
先ほど、「ガイコツくん」が届きました!
迅速な対応、本当にありがとうございました!
何度引いてもガイコツくんだけ出なかったのであきらめかけていたのですが、
おかげで無事コンプすることができました。

お友達解除のタイミングはお任せします。
このたびは、本当にありがとうございました!
アバター
2017/01/30 23:58
早速のご送付ありがとうございました!
確認できましたので、私からもガイコツ君を贈らせていただきました。

この度は大変迅速なお取引、ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
アバター
2017/01/30 23:53
先ほど、ベースギター紅をプレゼントで送付いたしました。
ご確認できましたら、ガイコツくんをお送りいただければ嬉しいです。
深夜ですので、明日の朝以降でもまったく問題ありません。
さちほさんのご都合のよろしい時間で結構ですので、よろしくお願いいたします。
アバター
2017/01/30 23:34
ありがとうございます!

それでは、ただいまよりお友達申請させていただきます。
承認が確認できましたら、ベースギター紅を送らせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
アバター
2017/01/30 23:27
こんばんは。コメント&お取引ありがとうございます!

先送り了解いたしました。
確認ができ次第、こちらからもアイテムをお贈りしますね!
よろしくお願いいたします。
アバター
2017/01/30 22:48
はじめまして、ブログ広場よりお邪魔いたしましたイズミと申します。
ベースギター紅が余っています。
ガイコツくんと1:1で交換いただけませんでしょうか?
プレゼント交換、先送り可能です。
交換いただいたら、お友達は解除いただいて構いません。
ご検討いただければと思いますので、よろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.