Nicotto Town


やっぱコレだねキリンの生茶。


___




特に意味はないけどコインのために

書くブログw

 そろそろ新年迎えますね(`・ω・´)

アバター
2010/12/31 12:17
ヽ(^。^)ノこんにちわぁぁヽ(^。^)ノ今年も大変、お世話になりましたぁ<(_ _)>
1日早め出発&1日遅れ帰還の山形旅行・・・無事にリフレッシュしてきましたぁ(^o^)丿

悪天候の為、友達の家のPCがつながらずニコへ遊びに来れませんでしたが・・・
その間も遊びに来てくれてアリガトウゴザイニャシタ(●^o^●)/実家よりのお礼訪問☆彡

即実家行きになってテンション下がってますが・・・毎年恒例の行事なので何とか乗り切りたいですorz
姉夫婦も復活し双子ちゃんもヒヨ姫もモモ君もルナも元気で今年最後の日を家族全員無事に過ごせそう♪
どうか元気に今日1日を過ごし、来年も素敵な1年になる事・・・祈っていますにゃ=^_^=感謝の想いを☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.