Nicotto Town


やっぱコレだねキリンの生茶。


青の世界.......に見えれば良いのだが。

画像

青いところに青い服でカモフラージュ☆……出来てないですね((

と、言う事で…いつも通り歌詞書きます~

 

 ぴんぽんだっしゅ! 初音ミク

 
だっしゅ!だっしゅ!彼に突撃 目標は前方5メートル
奪取!奪取!手に入れたいのよ 私だけに笑ってマイダーリン

気合だけは100点だけど 顔見るとフリーズするの
笑顔で「おはよう」言うのが 今のせいいっぱいかな
想いつげたい なのに逃げたくなるのどうして?
人差し指でつつくわ 魔法の力信じてるから

お・ね・が・い
ぴんぽん☆ならそ ぴんぽん☆ぴんぽん☆(だっしゅ!)
って、こころのチャイム きづいてよ~
ぴんぽん☆はやく ぴんぽん☆ぴんぽん☆(だっしゅ!)
彼を振り向かせて 神様っ

だっしゅ!だっしゅ!彼に突撃 床につまづきいきなりタックル
くすくす笑うあなたに 助けられたのホントだいすきよ

マジメな顔が目の前せまる お約束な急展開
ゲームなら大事な分岐点かも ねぇドキドキだよ
ちゅーしちゃおかな だけど逃げたくなるのどうして?
人差し指でつつくわ あなたの本気見てみたいから

お・し・え・て
ぴんぽん☆ならそ ぴんぽん☆ぴんぽん☆(だっしゅ!)
って、とめられないよ コイゴコロ
ぴんぽん☆はやく ぴんぽん☆ぴんぽん☆(だっしゅ!)
そのドア開いてよ おねがいっ
ぴんぽん☆ならそ ぴんぽん☆ぴんぽん☆(だっしゅ!)
逃げてばかりじゃ 進めないよ~
ぴんぽん☆はやく ぴんぽん☆ぴんぽん(だっしゅ!)
夢なら覚めないでよね







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.