Nicotto Town


やっぱコレだねキリンの生茶。


夏だーー!

 今日は、何日も乗られていない自転車に譶の抜け殻がありました...

     譶っていろんな所で生まれてくるんですねb

         久しぶりにちゃんとした日記かいた^p^

アバター
2009/07/29 09:23
とうとう成虫になって飛び立つことができたんですねw
あの羽を乾かしてる光景はとっても神秘的ですwwww
アバター
2009/07/28 23:26
セミは7年、土に中で、、、時が移ろいMY出口がコンクリ舗装されてたら、どーすんだろぉ・・・って

ティファ☆さんブログ読んでキョンは思っちゃいました><:::

たまには自転車お出かけも良いですよ♪そ~しないと自転車君がヒッチハイクの旅に出ちゃいます!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.