Nicotto Town


やっぱコレだねキリンの生茶。


エンドレスエイトに文句を1つ…

エンドレスイエトで長門が今回で・・・・

と、回数を言うのをメモして、1づつ増えるかどうか

見ていたのですが、最初『15498』で始まって、2回目『15499』だったので

おぉぉ、と思っていたのですが、突然『15527』とか、『15532』に飛んでしまったのです((

いあ、んじゃあ『15528』はどんなエピソードなのですか!((

飛んじゃだめですよ(( というくだらない文句でした;;

話題遅れてすみませn;; 突然思い出したもので;;

では^^

アバター
2009/08/30 09:40
おはよう(*^。^*)朝キョンステプ、ポチっとお届けでーす(^.^)/~~~♫♫♫

キョンもあの数回は賛否が分かれると思いますww
でも最後、うまくまとめられていたので・・・やられたって感じでした^^

ティファちゃんは細かい所まで見てるね☆彡しゅごいにゃ=^_^=☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.