Nicotto Town


やっぱコレだねキリンの生茶。


バトンだぁぁぁぁぁ。


僕の番のようですね.......

1)お名前は?
ティファ☆

2)性別は?


3)何才ですか?
禁則事項

4)第一印象は何と言われる?
昔は『髪長っ!』だったのですが
今は髪がショートになったので…特に何も言われません。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
(o´∀`) 面白いねぇー(( 

ティファ 『・・・・・・・・・・。』

6)何フェチですか?
首 手 臭い 脚

7)お洒落のこだわりありますか?
無し。 でもゴスロリ好き( あ、ロリータでもいいのだけれど。(

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブ。

9)香水はつけますか?
まれに。

10)夢はありますか?
ないです。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
数 国 理 英 社 

12)何型ですか?
O型

13)この世で一番憎いものは?
自分のこと天然って言う奴。((憎いっていうのか、コレ))

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
髪型 ロン毛無理((
    坊主 OK

ファッション ジャージ。


15)癖ありますか?
変な口調になる。

16)特技を思いつくだけ!
っ…搾り出しても出てこないです・・

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は
似合う色 知りません!

似合わない色  全身金色。



18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)


・ドS ティファ☆

・ドM ティファ☆(((

・萌え~ ♡♡

・美人さん 戦場ヶ原ひたぎ

・かしこい 某 Mさn。

・お洒落さん シラネェヨ。

・癒し系 猫。

・お姉ちゃん! サザエさん。

・妹! わかめちゃん。

・不思議ちゃん ♡

・冷血 俺のことか。

・運動神経抜群☆ 知らん。

・歌うまっ 初音ミク。

・にくめない…  ドジ。

・あなたのブログ好きです! ・・・・・・・・・・・・。

・結婚してくれ 島○←

長い文章を読んでくださり有難う御座いました。

バトン・・・ご自由に。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.