Nicotto Town


やっぱコレだねキリンの生茶。


黒執事Ⅷ巻

えとー…11月26日・・・? 11月23日・・・?


どちらかは忘れてしまいましたが・・・に、発売された黒執事第Ⅷ巻、

今日読みました^^; 前から買ってはおいたのですが、

一緒にライアーゲームⅧ,Ⅸ,Ⅹ巻も買って読んでいたので


こっちに回るのが遅くなっちゃいました^^;

やっぱり皆続きが気になるのか、何処のお店もⅧ巻が無くて(ライアーゲーム)

探すのに困りました(汗


ただ、次回からは漫画とは違う内容に入っていくので残念です;;


さて…本題に戻り…といいたいのですが、自分自身も読む方(少ないけど)も

長い文は嫌なので、一言で。 面白かったです^^

早く2010年の初夏になってほしいですねb  ( Ⅸ巻発売


では^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.