Nicotto Town



ニコットおみくじ

ニコットおみくじ(2020-01-06の運勢)

おみくじ

大吉でした^^

アバター
2021/04/17 08:09
今日は兄貴の三回忌。きっと雨かも 法要の日はいつも雨。
アバター
2021/04/10 20:18
こんばんは 今日はちょっと寒かった~
アバター
2021/04/07 21:52
爪が弱くなってる。お年のせい(*^ー゜)
アバター
2021/04/05 21:03
4月も宜しくお願いします
アバター
2021/03/30 05:03
朝4時前に目が覚めて眠れず・・・
アバター
2021/03/26 20:00
3月期末...人の動きが怖い。
アバター
2021/03/23 23:29
韓国ドラマにここしばらくはまっています
アバター
2021/03/20 14:50
今年も我が家につばめがやって来ました。
アバター
2021/03/19 16:35
行くも地獄、退くも地獄って感じ。うん よく分かる。
アバター
2021/03/18 22:30
本当に良いんだろうか?解除しちゃって。。。
アバター
2021/03/11 22:27
今朝は車を盗まれた夢で、中途半端な時間に起きる羽目になった。
アバター
2021/03/08 21:43
不要不急の外出は避けてます。おかげでお腹がまた出て来ました。(*^ー゜)
アバター
2021/03/07 16:55
春間近。
アバター
2021/03/03 22:36
三月三日はひな祭り。女子のお祭りだ。
アバター
2021/03/02 08:35
雨が降るというのに朝から良い天気 今月も宜しく。
アバター
2021/02/27 18:50
春よ来い 早く来い 我が家の娘にも 息子にも。
アバター
2021/02/23 04:44
変な時間にお邪魔しています。一度目が覚めて寝られずIN。
アバター
2021/02/15 15:13
今年は確定申告をEタックスで完了しました。
アバター
2021/02/11 20:51
今日もしっかり仕事でした。
アバター
2021/02/08 21:47
晴れた割に冷たい風で寒い一日でした。
アバター
2021/02/07 19:46
BSでちあきなおみの歌を聴きながら訪問。
アバター
2021/02/03 02:32
節分が終わると次はバレンタインデー(しょうきちは誕生日が有るんですが我が家ではいつもスルー)
アバター
2021/02/01 22:14
こんばんは、2月も宜しくお願いします。
アバター
2021/01/30 20:51
焼いたアボガドもおいしい。。。
アバター
2021/01/26 21:49
晩ご飯を食べると眠くなる 困ったもんだ。
アバター
2021/01/23 21:27
久し振りの雨です。これから雪になるのかな~ 心配です。
アバター
2021/01/20 19:02
確定申告関連の書類が届く Eタックスがお勧め。
アバター
2021/01/18 16:52
今朝、チラチラのチラくらい雪が降りました。まあ~初雪は初雪か。。。
アバター
2021/01/13 12:37
雪の「ゆ」の字もありませんでした。スタッドレスに履き替え準備万端でした。
アバター
2021/01/11 09:04
明日は関東でも雪って予報。関東の5cmは雪国の30cmに匹敵するんじゃないか?
アバター
2021/01/07 22:16
お休みでお出かけ先で七草かゆを食べました。
アバター
2021/01/06 05:32
お正月と言えど日常です。3勤1休は変り有りませぬ('-'*)
アバター
2021/01/01 19:23
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
アバター
2020/12/31 05:32
☆良いお年をお迎えください☆
アバター
2020/12/30 06:36
取りあえずクリスマスからお正月への衣装の交換は出来た(^_^)
アバター
2020/12/27 05:25
おらが村では旧暦でクリスマスだ!と訳の分からん言い草(^_^)
アバター
2020/12/26 14:57
歩いても足の筋肉量が減っている。その分お腹が大きくなっている様で怖い。
アバター
2020/12/25 18:56
Merry Christmas & MerrySanno Hituji
アバター
2020/12/24 05:28
今年も残り〇〇日」と年中言ってる施設利用者さんがいます。今年残り8日です。
アバター
2020/12/20 19:24
勤務先では今週と来週の日曜日を使い年末の大掃除です。
アバター
2020/12/18 19:51
61kg台を行ったり来たり。このままキープしたい。
アバター
2020/12/17 05:55
手が冷たい。暖まりませぬ。
アバター
2020/12/14 04:55
60~80年代のフォークソングを聴きながら訪問 フォークソング?って年代いっぱいかも(^_^)
アバター
2020/12/12 05:32
こんな時間に訪問です。ポチッとな(^_^)
アバター
2020/12/09 19:00
仕事復帰2日目 身体はきついけど良いもんです。
アバター
2020/12/08 04:45
年々、師走の雰囲気が薄れてゆく 今年は尚更。
アバター
2020/12/06 19:07
火曜日から仕事復帰予定でリハビリがんばってます。
アバター
2020/12/01 16:38
体調維持、現状維持(^_^) 
アバター
2020/11/28 09:51
現在のしょうきちの仕事は”歩く事”
アバター
2020/11/25 04:07
退院1日目 7時間近く寝られた、嬉しい。
アバター
2020/11/23 04:34
おはようございます(*゚∀゚)っ
アバター
2020/11/08 15:38
来週の入院が決まりました。しばらくお休みします。体重が学生時代まで戻りました^^
アバター
2020/11/02 19:07
11月も宜しくお願いします。
アバター
2020/10/31 14:33
やったぜ!マイナス5㎏超え。毎朝体重計とにらめっこ(~_~;)
アバター
2020/10/27 16:12
100gの減量が命 本末逆転の生活(^_^)
アバター
2020/10/26 18:57
4㎏減量から進みませぬ。減量を来月13日までなんて殺生な(^_^)
アバター
2020/10/23 13:57
こんにちは、寒い雨の休日です。まあ世間は仕事ですが(^_^)
アバター
2020/10/15 14:50
こんにちは 秋が短いのかブルブル
アバター
2020/10/06 16:37
明日は明日の風が吹く。どうにかなりますって!
アバター
2020/10/01 00:32
10月も宜しくお願いします。
アバター
2020/09/24 05:39
おはよー台風はこれから?被害が小さければ良いな。
アバター
2020/09/17 12:00
こんにちは 久し振りのIN
アバター
2020/09/02 07:44
9月も宜しくお願いします。
アバター
2020/08/28 22:11
こんなの頂きました。
アバター
2020/08/27 19:17
2回目の安倍のマスクが届いた・・・
アバター
2020/08/11 00:31
こんばんはのポチットな。暑い夜が続きそうです❗
アバター
2020/08/06 11:06
携帯を何処に置いたのか?勤め先の電話番号が分からずインターネットで検索。。。おおぼけかました~
アバター
2020/07/30 21:34
今日は少し晴れ間が有りました。これまでとはちょっと違う晴れ間でした。梅雨明け間近か?
アバター
2020/07/25 20:32
またまたまた雨 いつになったら梅雨明け?
アバター
2020/07/18 02:12
まだまだ雨、いつになったら梅雨明け?
アバター
2020/07/14 19:39
またまた雨 いつになったら梅雨明け?
アバター
2020/07/07 20:13
雨の休日 お出かけ自粛でカビ生えそう。
アバター
2020/07/02 01:32
七月も宜しくお願いします。
アバター
2020/06/26 09:52
今更、韓流ドラマにはまりそう(*´∀`*)
アバター
2020/06/21 13:50
まったりのんびり午後のポチッとな^^
アバター
2020/06/17 05:34
給付金、何に使おうか?旅行は怖いしまだ先。買いたい物は無いし。
アバター
2020/06/12 01:17
今晩は 今夜も夜勤のポチットな。
アバター
2020/06/04 19:12
暑くなりそうな6月 宜しくお願いします。
アバター
2020/05/29 09:40
マスクに隠して髭を伸ばしています。ウフッ
アバター
2020/05/28 15:34
今月2回目の連休を過ごしていますが、時間を持て余しています。
アバター
2020/05/21 11:04
こんにちは 肌寒い曇天 ダラダラしています。
アバター
2020/05/07 01:07
こんばんはのポチットな。遅れ馳せながら今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/04/25 19:21
夜勤明けでグダグダしてました^^
アバター
2020/04/18 16:39
今日は法事でしたが豪雨のため本堂で読経のみ。墓参りできずスタコラサッサと退避^^
アバター
2020/04/17 01:03
こんばんは 夜勤の夜にぽちっとな。
アバター
2020/04/09 02:31
こんばんはのポチットな。日本は、世界はどうなるのでしょうか?
アバター
2020/04/02 17:39
強風で大荒れです。先が見えないコロナ 不安な4月ですが宜しくお願いします。
アバター
2020/03/29 15:15
桜に雪 写真を撮っときゃ良かったぁ~
アバター
2020/03/28 03:40
こんばんはのポチットな(o^ O^)シ彡☆今月最後の夜勤です。
アバター
2020/03/25 12:31
訪問ご無沙汰です。訪問無しに3月が終わりそうでした^^
アバター
2020/03/08 05:25
おはようございます。遅くなりましたが今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/02/26 13:30
今月はお休みが11日有りました。休みが有っても何処にも出かけられないWWW
アバター
2020/02/19 17:22
税務署に行きましたが駐車場に入れず申告を断念^^
アバター
2020/02/13 03:37
真夜中に訪問ポチットな
アバター
2020/02/08 22:28
こんばんはのポチットな(o^ O^)シ彡☆旅行に行きたいが新型肺炎が心配。。。
アバター
2020/02/05 19:20
明日は寒そうです。カラダにお気を付けあそばせ^^
アバター
2020/01/29 09:28
連日の鍋で寒さ対策 でも今日は桜の咲く頃の陽気とか(*´∀`*)
アバター
2020/01/23 21:27
こんばんはのポチットな(o^ O^)シ彡☆
アバター
2020/01/17 16:34
休日で運転免許証の更新に行って来た。30分で更新終了。。。
アバター
2020/01/11 22:00
こんばんは 明日は母の命日 明後日は妻の誕生日。何とも奇妙な巡り合わせ。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.