Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


~伝言板~(9・10日用)


いらっしゃいませ。

メッセージは。こちらへお願い致します。

アバター
2015/04/11 20:35
Crazyさんこんばんわ。

えがくのはむずかしいですが。
楽しいですね。
ふむふむ。もりもりですね。
風景をレッツトライです。(^^。
アバター
2015/04/10 18:33
ふふ!自由に描いてみるべし!

キャンバスに、描く時って・・・描くというより、色を盛るってイメージが・・・
アバター
2015/02/14 13:55
プレ_(._.)_ あざ~す!
アバター
2015/01/27 18:18
ちょうおんぱテラさん。こんばんわ。

おおっ。こうもりさんだったのですね;;
詳しくご説明をありがとうございます。

いつも写真を楽しみにしておりまっす。(^^。
アバター
2015/01/26 22:17
( `・ω・) ウーム…
ブログのアレは、通称ワキ毛コウモリです(^^;
全身服のコウモリに、黒ガチャの動く羽を装着したものです。
ちょうどコウモリのワキから羽が飛び出し、ワキ毛が伸びてるように見えますwww

お友達が、タウンで見かけて面白いと大ウケしたようです。
ただ、自分的には、どうもゴキ○リのように見えて気が進まないコーデです(^^;
アバター
2014/06/02 19:05
こんばんわ。何でもご存じなCrazy Knightさん。

おお~っ。かなり人気のある歌なのですね。

っって。もしかして。もしかすると。
Crazy Knightさんが。作曲家の先生?
さ・サインください。
アバター
2014/06/02 18:49
ひまわり・・・前川清さんに書いた曲なのですが・・・
福山自身も唄ってますね~
アバター
2014/02/14 08:19
プレあざ~すヽ(^o^)丿 <(_ _)>
アバター
2013/11/28 21:20
こんばんわ。Crazyさん。
ふむふむ。鈍行列車の旅も。
趣があって良いかもしれませんね。
ゆっくりな分その土地の雰囲気を楽しめる気が致します。(^^。
アバター
2013/11/27 20:40
青春18切符の旅も、いいのですが・・・
各駅停車なので・・・尻が痛くなるのが・・・(;´・ω・`A ```
アバター
2013/10/05 05:19
いらっしゃいませ伝言板へようこそ。

おはようございます。Crazyさん。
ひつじ印で満腹になりましたか?
(^^;
アバター
2013/10/04 20:23
プレゼント、ありがとうございました。
実は・・・今日もドーナツ食べました(笑)・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \
アバター
2011/04/13 12:53
いらっしゃいませ伝言板へようこそ。

こんにちわ。ちょこたわ真菜さん。

春の。ポカポカ陽気で。眠たくなり易いですが。
お勉強頑張って下さいね。

本日は。フレッシュミントの。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2011/04/10 13:06
こんにちは✿ ステプのお届けデス♪♬ 今日は勉強を頑張ってます♡
アバター
2010/10/11 17:45
いらっしゃいませ伝言板へようこそ。その2.5。
(順番が入れ替わっておりますが。ご容赦願います。)

月夜のLUNAムーンさん。こんばんわ。
ニコッとタウンでは。ハロウィンイベント真っ盛りですね。
私も今夜みなさまのお庭訪問が楽しみです。
馬車に逢えるかな??

今夜は。お越し頂いた。みなさまに。お土産の星空のクッキーと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/10/11 17:32
いらっしゃいませ伝言板へようこそ。その3。

お誕生日のMOONさん。こんにちわ。
10日の日は。降ったり止んだりのお天気だったのですね。
もしかすると。ご近所の何処かで。綺麗な虹が見られたのかも知れませんね。


河城みおんさん。こんにちわ。
ウォークマンを新しく購入されたのでしょうか?
新しい機械は説明書を読む事が大変ですよね。^^;;
お忙しい時は。私の所はスルーで結構ですので。

ダ~ラ・テラさん。こんにちわ。
あはは。日頃お忙しくされておられる様ですし。
戦士の休息も必要ですよね。
まったりTeaをどうぞ~。

ゃゃ二日酔いのジンさん。こんにちわ。
お仕事お疲れ様です~。
あまりご無理はなさりませぬよう。
ご自愛下さいませ。

さなぎお嬢様。ソルトちゃん。こんにちわ。
にゃこっとが。さなぎお嬢様と。ソルトちゃんと。
一緒に遊んでもらったと。喜んで話しておりました。^^з
ありがとうございます~。

可愛いクマのmikan さん。こんにちわ。
ニコッとハロウィンナイトは。如何でしたでしょうか?
私も今夜は。仮装してみようかと。思っております。^^。

テルテル・チャビさんこんにちわ。
テルテル・チャビさんも最近お忙しいご様子。
色々と。お疲れ様です。
今度まったりTeaTimeが。取れると良いですね。

ほろほろけーちゃんさん。こんにちわ。
あはっ。ほろ酔いなのですね。
確かに呂律が。。。^^。
どうぞごゆるりとして行かれて下さい。



アバター
2010/10/11 16:51
いらっしゃいませ伝言板へようこそ。その2。

オレンジストライプ・葉月心海さん。こんにちわ。
ふむふむ。ご友人と合唱コンクールへ応援に?行かれたのですね。
知り合いの方が。出場されておられたのでしょうか?

レイニーさなぎさん。こんにちわ。
Oh!大きなかぼちゃに成長したのですね。
おめでとうございます~。
どの位ジャンボなのか。後ほど寄らせて頂きますね。

紅の朽木ルキアさん。こんにちわ。
ふむふむ。紅の朽木ルキアさんも。
かぼちゃを。まだ植えられておられないのですね。
私も実は未だでして。いつ頃種まきが良いのか。只今検討中です。^^。

白の魔法使いai さん。こんにちわ。
おおっ。イベントのあるお庭ですね。
素敵です~。
私も後ほど馬車を見学寄せて頂きます。。

おにっ娘mikan さん。こんにちわ。
ふむふむ。ハロウインなお庭を見ながらのお散歩ですね。
私もみなさまのハロウインなお庭が楽しみです。(*^ ^*)。

くろねこクリップ霧香さん。こんにちわ。
いつもお花のお世話に来て頂き。ありがとうございます~。
後ほど私も伺いますね。

くろねこTシャツけーちゃんさん。こんにちわ。
ありがとうございます~。
特殊進化の植木鉢は。未だ揃っているお花が有りませんが。
まったりとお花作りを楽しみたいと思っております。
くろねこTシャツのケーチャンさんのお花達も。大きく育つと良いですね。

にぎやかチュンさん。こんにちわ。
只今です~。無事にニコッとタウンへ帰って来られました。
お土産の流れ星クッキーを。まったりTeaと一緒にどうぞ~。

まっかなポコリーさん。こんにちわ。
昨日は快晴だったのですね。
秋の空は見ていて気持ちが良いですよね。
ふむふむ。文化的な活動?
少し気になりますが。お疲れ様です~。

蒼い炎のたっくさん。こんにちわ。
あはっ。10月10日は。私の日だったのですね。^^;;
ありがとうございます~。
昨日も晴れていて。気持ちの良い一日でした。。

オレンジストライプ・葉月心海さん。こんにちわ。
おおっ。パスポートのお写真ですか。
海外へ行かれるご予定なのですね。
色々な旅行プランや行き先の地図を見て。
あれやこれやと考えるのも楽しいですよね。

アバター
2010/10/11 15:10
いらっしゃいませ伝言板へようこそ。

みなさまのご訪問ありがとうございます。
只今ニコッとタウンへ帰って参りました。

妖艶なKANOKOさん。こんにちわ。
秋の味覚の栗やむかごを採って来てご飯やおかず。
そしてケーキ等にして頂きました。
やはり秋は美味しい季節ですね。^^。

メリーさんとチュンさん。こんにちわ。
私は。行商のキャンディーが沢山売れる様に。
多忙でしたが。とても楽しく過ごせました。
メリーさんとチュンさんは。この連休如何お過ごしでしたでしょうか?

プリティヘァの蒔右絵門さん。こんにちわ。
先ほど。お客様をお見送りに。空港へ行って参りました。
とても混んでおりましたが。美味しいランチをお客様と頂いて参りました。^^。

蒼い炎のたっくさん。こんにちわ。
おかげさまで。キャンディー沢山売れまして。。。^^。
次の仕入れまで。まったり時間を過ごせそうです。

プリティピンクのyukina さん。こんにちわ。
プリティピンクのyukina さんは。連休中も勉学に励まれておられたのでは?と思います。
最近朝夕は冷え込んで来ておりますので。
温かいまったりTeaを飲みながら。がんばって下さいね。。

パーティ前の玖羽さん。こんにちわ。
おおっ。仮装パーティですか。とても楽しそうですね。
パーティ前の玖羽さんは。どの様な衣装で出席されたのでしょうか?

銀の女王みおさん。こんにちわ。
おかげさまで。休む暇も無いくらいキャンディーが売れまして。
行商も終わった今。まったりTeaTimeを楽しんでおります。
やはりニコッとタウンは良い所ですね。^^。

お誕生日のMOONさん。こんにちわ。
九日はそちらも雨天だったのですね。
私の所は夕方には止み。お客様とお散歩をして参りました。

くろねこテラさん。こんにちわ。
そちらは豪雨だったのですね。
くろねこテラさんの地下にある秘密基地が。水浸しにならないか心配ですが。
大丈夫でしたでしょうか?

ローズルナーさん。こんにちわ。
ローズルナーさん地方も雨天のご様子。
これは全国的に。雨模様だったのでしょうか?
濡れて風邪など。お召しにならぬよう。ご注意下さいませ。

No.1ジンさん。こんにちわ。
毎夜お仕事お疲れ様です。
おおっ。それに。ジム通いでしょうか?
ナイト役のNO.1ジンさんには。日頃の鍛錬が必要なのですね。
アバター
2010/10/11 00:38
こんばんは。今日はほろ酔いでおじゃなしてます
アバター
2010/10/10 23:55
こんばんは、駆け足訪問で失礼します~(^_^;)
アバター
2010/10/10 23:14
こんばんは♪
ハロウィンが楽しくなってきました(*^ ^*)
アバター
2010/10/10 23:10
TENTENさんがお留守の間、にゃこっとさんはどうしてるか気になったので
ソルトと一緒にペット島にお邪魔して、島を走り回りました^^
にゃこっとさんは自立してますね〜w
アバター
2010/10/10 20:43
こんばんはぁ 期待通りの二日酔い【ゃゃヘビー】訪問で━o(→。←)ノ゙━すw
アバター
2010/10/10 18:04
こんばんは。
日曜なので、またもダラダラな生活してます(^^;
アバター
2010/10/10 17:54
こんにちは、昨日はウォークマンの音楽の入れ方に大苦戦し、巡回できませんでしたorz
アバター
2010/10/10 15:56
こんにちは。降ったり止んだりの天気です。ぽちっ♪
アバター
2010/10/10 14:47
こんにちは~
今日は、パスポートにはる写真をとるために写真館まで行ってきます
アバター
2010/10/10 11:10
こんにちは!今日はTENTEN(10月10日)さんの日ですねw
おめでとうございますww
アバター
2010/10/10 11:04
こんにちは。本日は快晴なので最低限の文化的な活動を再開しています。
良い休日をどうぞ(・谷・)ノ
アバター
2010/10/10 02:30
今日は雨でしたので、行商も大変だったでありましょうね、ww
帰ってきたら、小生にもクッキーちょうだいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/10/10 02:07
こんばんはー。メガかすみ草綺麗ですねー
アバター
2010/10/10 00:17
行商お疲れ様です。
ステプ&お水お届けです^^
アバター
2010/10/10 00:16
こんばんは♪
訪問先のお庭があちこちハロウィンになっていて、見てると楽しいです(*^ ^*)
アバター
2010/10/09 23:24
こんばんは☆自分のお庭でまだゴースト&馬車見られないので皆さんの所で拝見するのが楽しいです♪
アバター
2010/10/09 22:04
魔女っこaiが夜のお散歩です☆ ゴースト&馬車がかわいくてつい外に出てしまいますw
アバター
2010/10/09 21:30
こんばんは^^
只今カボチャを植えるか大事にとって置くか迷っております。
さて…どうしようか…
アバター
2010/10/09 18:19
こんばんは♪なんと、カボチャがメガりました〜^^♪
しばらく、置いておくので、お客様が帰られたら、つつきに来てください^^
アバター
2010/10/09 18:10
こんばんは~
今日は友達と合唱コンクールを見に行きました~
アバター
2010/10/09 17:06
コンバンハァ(*´Д`*)ノシ 店⇒ジム⇒店って感じw 同伴イッテキマスw
アバター
2010/10/09 16:47
こんにちは~♪
こちらは雨ですが、行商おつかれさまです。
アバター
2010/10/09 16:31
こんにちは。
おぉ!スゴイ雨だ(>_<)連休に入ったのにね…
アバター
2010/10/09 15:09
こんにちは。雨降ってるけど、ステプ&水遣りですw
アバター
2010/10/09 14:18
こんにちはステプ♪キャンデー売れてますかーーー(笑)
アバター
2010/10/09 14:09
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!本日ゎサークルの仮装パーティ・・・何着ていこうかしら><;;
アバター
2010/10/09 12:47
((*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪
たくさん売れるといいですね♫
アバター
2010/10/09 11:20
行ってらっしゃーい!
キャンディーの行商頑張ってくださいねw
アバター
2010/10/09 11:02
行ってらっしゃい!
売り切れ御免、念じております^^
アバター
2010/10/09 05:48
TENTENさん。おはようございます♪
いってらっさいませwたくさん売れるとよいですね~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!ww
アバター
2010/10/09 03:55
TENTENさん…いつもありがとう♪ お帰りお待ちしてますネ^^
 それぞれの秋を感じ取れる心にゆとりある週末となりますように…☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.