Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


~伝言板~(11・12日用)


いらっしゃいませ。

メッセージは。こちらへお願い致します。

アバター
2015/10/12 20:40
いらっしゃいませ。伝言板へようこそ。

こんばんわ。Crazy さん。
ふむふむ。多幸焼。。。
食べると幸せがいっぱ~い。
のたこ焼きなのですね。
この漢字も気に入ってしまいました。(^^。
アバター
2015/10/12 19:36
尼崎競艇場のたこ焼きは・・・タコは入ってないので...
多幸焼なのです。値段も安く・・・結構、名物です。

注・・・私は、ギャンブル狂いでは、ありません
アバター
2011/01/13 19:50
いらっしゃいませ。伝言板へようこそ。

こんばんわ。妖刀crazy さん。
本日の機嫌は良いです。
少し寒いですが。^^。
妖刀crazy さんは。如何でしょうか?

今夜は。ビターチョコと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2011/01/13 08:44
おは、ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/08 19:37
いらっしゃいませ。伝言板へようこそ。

タイガ・チュンさん。こんばんわ。
10月26日に。コメント頂いていたのですね。><::。
お返事遅くなりました。
最近では。忙しさに拍車がかかり。
今まで楽しみながらしていた。ガーデニングや釣り。
そしてみなさまのブログを読みに行く時間もあまり無く。
ニコッとライフを。満喫出来ておりませんが。
少ない時間なりの楽しみ方も。有るものですね。^^。

AAが上手なゆきなさん。こんばんわ
Oh!!これは凄い!!
力作ですね。
自転車を漕いでいるトナカイさんと。
後ろのプレゼント満載の台車乗っているサンタさん?
トナカイさんの左足の『し』が。可愛いですね。^^。

今夜はお二人に。バタークッキーと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/12/07 22:49
 ∩ ∩
 い_cノ / ̄>O
`c/・ ・っ (ニニニ)△△
("●" ) (・ω・`)[∥]
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎――◎=3
今日も素敵な貴女に…♡
今日はあえてブログへの訪問とさせてもらいました
関係ないところにコメントすみません
アバター
2010/10/26 03:53
考えてないんか~~い( ・∀・)ノシww

お手伝いで、お疲れなんだもの、そうでありましょうねw来週が楽しみになりました^^ラン♪
アバター
2010/10/24 07:13
お花達のお世話。ありがとうございました。

タコさんがお気に入りのチュンさん。おはようございます~。
稲刈り作業は終わったのですが。
後何日かは。他のお手伝いに行く予定でして。
クイズなお庭は。早くて来週になりそうです。^^。
えっ?クイズの内容ですか?全く考えておりませぬが。ーー;;
最初はクイズではなく。再開記念なお庭になるかも知れませぬ。。

今朝は。ベーコントーストと。ダージリンのまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/10/24 03:33
TENTENさん、お手伝いお疲れさまでした^^

これでまた、TENTENさんの、小生には、ちと、むずかしい、クイズ!できるでありましょうか?
アバター
2010/10/13 07:34
お花達のお世話。ありがとうございました。

海水浴のチュンさん。おはようございます。
あはは。どうぞご遠慮なく。
一度このキャラメルの作成体験をしてみたいですね。
北海道へ行かねば??
アバター
2010/10/13 05:07
生キャラメルのほうが、高くついちゃいますよww
でも、遠慮なく頂きますww
アバター
2010/10/12 07:51
お花達のお世話。ありがとうございました。

マシュマロお化けと巡回チュンさん。おはようございます。
ただいまです。
残念ながらキャンディーは全て完売でした。
ですがお客様に頂いた。
北海道の有名な牧場で作られた?口に入れるとすぐにとけてしまう。
手作りの美味しいミルクキャラメルを。まったりTeaと一緒にどうぞ~。
アバター
2010/10/12 00:49
TENTENさん、おかえりなさいませ、売れ残ったキャンディーあったら、下さいなww
アバター
2010/10/11 22:08
お花達のお世話。ありがとうございました。

ふわふわお化けと。ジンさん。こんばんわ。
楽しい事があると。
暫く気分高揚で。ウキウキですね。
ふわふわお化けと。ジンさんのお庭で。
ごろ~んとなれたら。私もウキウキしそうです。^^。

快晴レインボー朽木ルキアさん。こんばんわ。
夢色クッキーのおかわりは。沢山ございますので。
どうぞご遠慮なく。お召し上がり下さい。

今宵はお二人に。虫の音コンサートを聴きながら。秋味のまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/10/11 21:30
こんばんは^^
おぉ、夢のようなクッキーですね!
食べないでとって置きたい気も…
アバター
2010/10/11 20:58
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚] 連休とは言えませんがw 楽しめましたぁ^^
アバター
2010/10/11 20:44
お花達のお世話。ありがとうございました。

くろねこぺんちさん。こんばんわ。
どうぞどうぞ。
ごゆるりと。寛がれて行かれて下さい。。
何もありませぬが。まったりTeaをどうぞ~。

ピーポーチュンさん。こんばんわ。
ニコッとタウンの警ら。お疲れ様です~。
あはっ。キャンディー完売で。体力も完売です。^^;;。
あっ。乾杯も致しましょうか?
もちろん。ノンアルコールで。

マシュマロお化けと蒔右絵門さん。こんばんわ。
ありがとうございます~。
かすみそうシスターズの中で。初めての成人でした。
後3花大きく育つと。。。
後々の楽しみが多いニコッとライフですね。^^。

霧香さんと乾杯~♪こんばんわ。
そうですね今日も良く晴れていて。
お洗濯日和でした。
晴れの日は。朝が良く冷え込むので。ぬくぬくお布団の中が。
気持ち良いですね。^^。

にょろ~んとテラさん。こんばんわ。
おやすみの日でも。
特別任務が下る事が有るのですね。
お気を付けていってらっしゃいませ。。

人気者のMOONさん。こんばんわ。
OH!7000人オーバーですか。
それは凄いですね。
おめでとうございます~。
私も後ほど寄らせて頂きますね。

今夜はみなさまに。怪しいクッキーヨーグルト添えと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/10/11 18:32
こんにちは。
訪問者7000人を超えました。
いつもありがとう♪ステプどうぞ^^
アバター
2010/10/11 13:08
こんにちは。
連休最終日!
夕方ちょこっと仕事です(^^;)
アバター
2010/10/11 12:58
こんにちは~^^
今日はいい天気ですね^^
アバター
2010/10/11 10:43
こんにちは^^
カスミソウ大きくなりましたね♪
TENTENさんのお部屋は
そのうちメガ鉢だらけになりそうな予感が・・・w

今日も良い一日を^^
アバター
2010/10/11 05:06
おはようございます♪今日は3連休の最終日!TENTENさん、
品物、売れ過ぎちゃって、ほくほく、ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はやく、帰って来て、まったりティーを飲ませて下さいね( ^‐^)_且~~
アバター
2010/10/09 08:15
おじゃまします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.