Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


魔物退治。


初めての。魔物退治にやって来ました。

なにやら怪しい気配がするのですが。。。

敵は何処に??


アバター
2015/12/20 18:27
カラフルなCrazyさんこんばんわ。

ふむふむ。具を色々と変えると。
さらにおいしそうですね。
今度の楽しみができました。
ありがとうございます。
アバター
2015/12/19 18:55
タコ以外のたこ焼き・・・
餅 チーズ ウィンナーかソーセージ キムチ イカ ホタテ

デザート系だとチョコも・・・
アバター
2011/02/23 19:27
お馬さんに乗られたチュンさん。こんばんわ。

私もゴマのおせんべいは。好きですね。
プニョプニョお肉。。。煮込んで柔らかくなった。
豚肉の軟骨や。牛すじ肉も。プニョプニョ?していそうですね。
@本日かた~い。おつまみが出来ました。^^。
ちぎっては。たべ。ちぎっては。たべ。。。

今夜は。まったりアルコールと。ちぎってはたべ。をどうぞ。。^^。
アバター
2011/02/23 06:19
ごま!ゴマのお煎餅好きです~こうばすぃ~wwカレイの煮漬け、ぷにょぷにょ美味しですよ~^^
お刺身は、たしかに、ぷりぷりですよねww
アバター
2011/02/17 20:12
いらっしゃいませ。お兄ぃチュンさん。

お兄ぃチュンさんは。柔らか党?でしょうか?
私は。どちらかと言えば。
歯ごたえのある方が。好みです。
お魚も。ぷにょぷにょ。よりも。ブリプリの方が。^^。

今日は。シャカシャカシェイクの。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2011/02/17 03:47
硬いせんべいですか、望むところです~wwお茶で柔らかくしてから頂きます( -∀-)ノシww
アバター
2011/02/16 15:25
いらっしゃいませ~。わ~い・チュンさん。

次の問題は。。。
私が何か思い付くまで。
少々お待ちくださいませ。^^;;

今日のおやつは。かた~いおせんべいと。ぐりーんまったりTeaをどうぞ。。
アバター
2011/02/16 04:10
そう言って頂けると喜びます^^雪おこしを頂いて、次の問題を楽しみにしています^^
アバター
2011/02/15 19:21
いらっしゃいませ~。おにっ娘チュンさん

例え間違っていても。
恥ずかしくはありませぬよ。^^。
チャレンジする事に。意味がありますし。
色々考える事も。楽しいですよね。

今日は。雷おこしと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2011/02/15 04:19
あれ~その気になって、ちゃっかりこちらに、答えを書き込んだのに(>_<)
あな!穴はありませんか~キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロww
恥ずかしいであります(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/02/14 12:33
いらっしゃいませ。おにっ娘チュンさん。

おおっ。閃き!
ピカッっと。ピカリましたか?
お答えの方は。十四ですね。
残念ながら。
><。
;;;。
確かに。頭をひねって。見てみると。
『十』と『つ』?に見えますね。(『つ』は正確には違いますが。。)
この2つの文字を。くっつけてみると。どうなるでしょう?

 つ
ひとつの文字に見えませぬか?
此処で頭を戻してみます。
『し十』の文字になりますね。
つまり。この文字が『ヨコ』を向いているので。。
『○ョコ』となります。
如何でしょう?

まったりチョコと。まったりTeaのW(ダブル)まったりをどうぞ~。
アバター
2011/02/14 00:42
しばらく、TENTENさんのお庭で考え込んでいたら、閃きました!!
答えは今日でありましょうか、十四なのでしょう、そうだといってww
アバター
2011/01/02 19:34
いらっしゃいませ。宮司の虹色チュンさん。

新年明けまして。おめでとうございます~。
霊験あらたかな。宮司の虹色チュンさんの。
ご祈祷で。運気上昇ですね。^^。
ありがとうございます~。

アツアツの焼餅と。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2011/01/02 01:32
新年のご挨拶をここへひとつ^^

TENTENさんにとって、すばらしい1年になりますように~♪かしこみかしこみ~♪^^
アバター
2010/11/27 20:14
お洒落なさっとん様。本日も。こんばんわ。

私の話し方で。気分を害されたのでしたら。
申し訳ありません。><;;
さっとん様の仰りたい事は。良く分かります。

しかしながら。わたくしTENTENは。
こう言う喋り方なので。変える気はございませんので。
これからは。巡回を。控えさせていただきますね。
アバター
2010/11/26 22:39
TENTEN様、「読点」を御存知ですか?
私のような古い教育を受けている者は、ギャル文字やおふざけの文法に落ち着かない気分になります。
アバター
2010/11/26 20:10
お洒落なさっとん様。こんばんわ。

私の『。』の位置が。気になりますか?
私は。喋る時のスピードが遅く。
『。』の後で一呼吸置く為です。
これも。まったり系と言う所以ですね。

今夜は。リラックスハーブ入りの。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/11/26 19:55
初めてコメント致します。
TENTEN様の書き込みを読むと思いがけない位置に句点があるので落ち着かなくなるさっとんです。
アバター
2010/11/08 21:32
ぷりてぃyukina さん。こんばんわ。

コメントありがとうございます。
私が最近忙しく。ニコッとライフの時間が極端に少なくなり。
皆さんのブログを読みに行く時間も。なく><;;
私の所へ書き込みをされた分のお返事を書く事が。精一杯の状態です。

ぷりてぃyukina さんも。これからお勉強で。お忙しくなるのでは?
お体に気をつけられて。がんばって下さいね。
アバター
2010/11/07 23:38
お久しぶりになってしまいましたね…

最後にコメントをしたのが25日で♫
月をまたいでしまいましたw
アバター
2010/11/05 22:43
みなさまコメント遅くなりました。

ぐるぐるめがねのこうめさん。ギンちゃん。こんばんわ。
ありがとうございます。
ライトニングの剣ですね。^^。
ふむ?うしろ??
えっ。おばけ??

きゃXX
プルプル。
いえ震えてはおりませぬよ。。
少し寒いだけです。。><::

コンコンルナーさん。コンばんわ。
きつねっ娘のルナーさんも。
かわゆいですね。

ガチャガチャは。楽しいですが。ドキドキしますよね。^^;;
今回はどうしても回してみたくなり。
4回目で目的の剣が出てほっとしております。
@200円分は。きっと被り物になりそうです。

秘密結社のテラさん。こんばんわ。
はい。とって~もさすらって来ました。^^;;
来週も忙しくなりそうでして。
まだまだクイズなお庭は。出来そうにありませぬ。><;;

あはは。この剣で疲れた所を。電気治療出来そうですね。

ブラックフードさなぎさん。こんばんわ。
おおっ。御加勢かたじけない。
これで敵の防御は崩れましたね。
そこから各個撃破で。

ちぇりお~♪

控えめなチュンさん。こんばんわ。
あはっ。どうぞ。魔物退治パーティに。ご参加下さい。
そう言えば。控えめなチュンさは。
色々と装備をされているご様子。
きっと防御力が高いのでは?
では。タンカー役をお願い致しますね。^^。

只今ヒーラー募集中!

くりりんたっくさん。こんばんわ。
はい~。
うしろですね。
チラリッ。
あわぁあわぁっ。。
くりりんたっくさん。ゴーストモンスターが。たっくさんいますよ。
えっ?カブ??
私の帽子のカブに魔よけの効果が?

まろ^-^んけーちゃんさん。こんばんわ。
おおっ。そのアイテムは?
ドラゴンさんを召喚できるのですね。
ドラゴンさんにご助力頂けると。とっても助かります。。
きっとゴーストモンスター達も。尻尾を巻いて逃げる事でしょうね。^^。

タイフーンの心配まで。ありがとうございます。。
おかげさまで。タイフーンは。避けて通って行ったようです。

お揃いハットのジョ~カ~さん。こんばんわ。
ふむふむ。そう言われて見てみると。
どことなく。愛嬌のある顔をしているようですね。
おやつに持って来た。
きび団子をあげてみようかしら?
では。
「みなさんで。このきび団子をどうぞ。」
チャンチャチャーン♪
『ゴーストモンスターが仲間になった。』

アバター
2010/11/01 21:44
みなさま。こんばんわ。

沢山のコメントありがとうございます。

時間の出来た時に。お返事申し上げますので。

少々お待ち下さいませ。
アバター
2010/11/01 00:25
後ろのヤ~ツは無害っぽいですが^^;
アバター
2010/10/30 01:36
こんばんは。台風しんぱいですね。
アバター
2010/10/28 00:11
こんばんはー。ド、ドラゴンがー!助けてー
アバター
2010/10/26 06:54
TENTENさん〜後ろ!後ろ!
誰かとコメンtカブってそうですがw
アバター
2010/10/26 03:48
[岩陰]・ω・` )・・・ちらり、と見えるおみ足に見とれてしまいました( ・∀・)ノシww

我は、やられキャラで良いので、TENTEさんのパーティーにいれて~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/10/25 22:32
あら、剣がお揃いですね♬ 加勢いたしまする〜
各々方いざ!いざいざ、参ろう〜か〜っ 
アバター
2010/10/25 21:44
うむっ!
さすらいの剣士でしょうか!

その、聖なるビリビリ、自分の肩コリに効きそうな気が…
アバター
2010/10/25 21:40
かっこいいです~v
私も目指したつもりが何故か狐娘になってしまいました。
アバター
2010/10/25 21:32
うおおおおお!!!+*(・д・...)か、かっこいい・・・!!
すごい!け、剣がびりびりと光っていらっしゃる!!
すんごい似合っていらっしゃいます~(´∀`...)

・・・そうですか・・・気配はするのに・・・ハッΣ(゚□゚)
て、てててTENTENさん!!後ろ!後ろです!!後ろにお化けが沢山います゚゚(□ )
アバター
2010/10/25 20:10
お絵描きジョ~カ~さん。こんばんわ。

もののふ。ですか。。格好良いですね。^^。

まずは。剣を抜く所から試してみなければ。。
にぎっ。うっ。ビリビリします。。
これは。魔物退治をする前に。感電しそうですね。。><;;

アバター
2010/10/25 19:57
さすらいの武士(もののふ)な出で立ちですね~(゚0゚)
アバター
2010/10/25 19:13
恋するみなみさん。こんばんわ。

えっ?敵は後ろに?
わたくしの後ろを取るとは。。。
なかなかの強敵に違いない。。
一時撤退です。><;;
アバター
2010/10/25 19:09
可愛い森の妖精yukinaキノコ さん。こんばんわ。

あ。ありがとうございます~。^^;;
格好良いかはさておき。

RPGの主人公の。友人になったつもりで。
魔物退治にやって参りました。
魔物がLv1だと良いのですが。。
アバター
2010/10/25 18:43
敵は後ろのお化けサンたちでしょうか^^;
笑顔で逃げ回っているので、なかなかの強者かも…^^;
アバター
2010/10/25 18:41
かっこいいですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.