Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


お留守番。伝言板。


蜜を集めに。お出掛けして参ります。
メッセージ・伝言等は。こちらにお願い致します。

4月12日 旅先から

みなさま。伝言ハウスに?来て下さり。ありがとうございます。
明日には。自宅へぶんぶんと。飛んで帰れそうです。

4月13日 マイホームへ。

予定通り。ぶんぶんと。飛んで帰って参りました。
みなさまの。此処の伝言ハウスでの。お留守番。
ありがとうございました~。
旅行先では。地震などの影響は。ありませんでした。
がんばれ。日本列島。。。

本日から。ニコッとライフ再開です。
また宜しくお願い致します。

アバター
2015/10/23 01:52
ォャスミ(・c_,・`),,,(つc_,・`),,,(-c_,-`)zzZZ
アバター
2014/11/08 21:50
今晩は、勝手ですが、友録申請送らせて頂きます。今後、当方の島訪問は友録者のみ入室、ニコ店、伝言板書き込みとさせて頂きたいので、理由は伝言板書き込み無いランダム訪問者お断り入室拒否のためご協力の程お願いしたいと思います。
アバター
2014/02/13 14:21
こんにちゎ☆

お水支援です★
アバター
2012/03/23 19:48
ズ手プ&お水のお届けです^^
アバター
2012/01/03 13:22
こんにちわ。チュンチュンさん。

はい。初夢をはっきりと覚えております。
オートバイでツーリングをしておりました。
初めて訪れる町は。
ドキドキワクワクで。いっぱいですね。
アバター
2012/01/03 03:07
こんばんわ❤TENTENさん^^

初夢!みたような?見れなかったような?さっぱり記憶が無いのですw
逆にお聞きします、TENTENさんは、初夢見れましたか?^^
アバター
2012/01/02 08:40
あけましておめでとうございます。お久しぶりのチュンさん。

『ふじさん』 正解です~。
夢に富士山が出てくると縁起が良いようですが。
お久しぶりのチュンさんの初夢は。如何でしたでしょうか?
アバター
2012/01/02 02:27
こんばんは、TENTENさん❤^^お庭のお花の絵はふじさんでありましょうか?
ステキでありますヽ(^。^)ノ
アバター
2011/12/26 10:07
サンタのセルさん。こんにちわ。
いえいえ。こちらこそ。ありがとうございます。

この素敵なスカートをはいて。
ウインドーショッピングをしていたら。
店員さんに。このパーカーを勧められました。^-^。。

私達。お友達登録をして1年になりますね。
これからもよろしくお願いいたします。。
アバター
2011/12/25 21:55
ありがとうございます。なんとお礼を言ったらいいか…。言葉にできないです。
前から欲しいと思っていたいので、とても嬉しいです。
大切にします!!!
スカートですいません:
アバター
2011/11/10 20:07
美味しそうな食べてください。さん。
こんばんわ。

楽しそうなご家族との会話でしょうか?
家族団らんは。寒い冬でも温まりますし。
良いものですね。^^。
アバター
2011/11/10 18:52
今日の夜ご飯ゎマズかったぁ~~(サゲ~~っ

僕の方が美味しいのに…(ウゲ←危ない人居るよぉ~w

んな感じのラキでしたぁ~~(tk、本当の名前「ラキ」、ねw

stpポチッと!
アバター
2011/08/31 20:22
こんばんわ。
のんちゃんさん。

ごぼう・サツマイモ・お肉でを使い。きんぴらを作りました。
冷蔵庫で冷やし。
本日クーラーボックスに入れて。
今日のお弁当になりました。
アバター
2011/08/31 12:22
こんにちゎ♡
8月最後のお水&STPデス♬
来月もよろしくデス(*´∀`*)

昨日は何作ったんですかぁ?
アバター
2011/08/30 21:44
こんばんわ。
のんちゃんさん。

明日も有意義な日でありますように。と。
お祈り☆です。
アバター
2011/08/30 01:32
TENTENさんこんばんわ♥

お水&STPお届けに来ました♡
いつもありがとう(*´∀`*)
これからもよろしくデス♬
アバター
2011/08/29 20:21
こんばんわ。
のんちゃんさん。

本日も暑かったですね。
おかげさまで。お花達も潤ったようです。^^。
アバター
2011/08/29 02:00
深夜の水やりですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お水&STPお届けしました♡
下のコメントありがとぉ(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/08/28 05:38
おはようございます。
はじめましての のんちゃんさん。

お水まきありがとうございます。
お庭のお花達も喜んでいるようです。^^。
アバター
2011/08/27 17:35
ランダム水やり訪問です(^ー^* )フフ♪
素敵な花が咲きますように♡
STPもポチッ♬
アバター
2011/08/16 20:39
こんばんわ。テラさんとさなぎさん。

ご心配をおかけしました。
実は私の長老pcが。使用中に静かに電源が落ちまして。
S/Wを押しても返答無しな状態になりました。。
新しいpcを手に入れようにも近くのお店には。売っておらず;;
昨日ようやくノートpcを手にすることが出来。
ニコッとタウンに帰ってくることが出来ました。

これからもよろしくお願い致します。
アバター
2011/08/11 23:36
TENTENさんこんばんは♪
また、どこかへ蜜を集めに行っているのかなあ
お帰りお待ちしてます^^
アバター
2011/08/04 21:31
こんばんは。
最近INしていないようですが、お元気なのかな?
伝言板流れちゃうだろうし、当面、隠密ステプにしときますね。
アバター
2011/04/19 22:25
こんばんわ。メロンさん。

ベァ姫香さんも。お忙しいかと思いますので。
あまりご無理はなさいませぬ様に。とお伝え下されば。。
私も。ニコッとライフをまったりと。楽しんでおりますが。
急に IN出来なくなる時もございますので。。^^。
アバター
2011/04/19 22:01
こんばんわ
ベァ姫香のリア友ですー^^;

あいつずっと放置してますね。
いっときます 笑
アバター
2011/04/12 16:23
TENTENさん、お帰りマサイませ~w余震の被害はありませんでしたか(@_@;)
アバター
2011/04/12 01:06
こんばんは。また大きな余震があったみたいですね。
被災地の人達は精神的にも、追いこまれているかと思うと・・・
その上、一人の人間の無力さを感じてしまいます。
アバター
2011/04/11 22:58
こんばんは。ゾロゾロと訪問中ですw
アバター
2011/04/11 22:55
こんばんは♪
こちらは今日、少しゆれました;;
アバター
2011/04/11 21:48
こんばんは^^
余震が恐かったですが、無事にお留守番してます(^_^;)
アバター
2011/04/11 17:52
こんにちは。さっき大きな地震がありましたね;;そちらは大丈夫ですか?
アバター
2011/04/11 09:05
おはようございます。いつお昼寝しようか考え中~(^_^;)
アバター
2011/04/11 01:06
スーパーに売ってる中国産のウナギは皮が分厚かったです~(・。・)ひぃ~ww
アバター
2011/04/11 00:23
こんばんは。
今日もさいこーの天気^^
でも・・・何処へ行っても花見の人間がいっぱいで大変でした。

アバター
2011/04/10 22:57
TENTENさんこんばんは♬
今日は桜満開でした^^
アバター
2011/04/10 21:56
こんばんは
ステプ置いて行きます!
アバター
2011/04/10 18:19
TENTENさん、こんにちは♪
本日もちゃんとお留守番中です(*^ ^*)
アバター
2011/04/10 18:06
こんにちはbお花見行ってきましたー❀屋台のクレープがおいしかったです(え
アバター
2011/04/10 16:38
こんにちは。
アジト待機中の訪問です(^^;
アバター
2011/04/10 15:14
Uo-ェ-oU✿こ ん に ち は、今日で休みも終わり。来週も宜しくお願いします。
アバター
2011/04/10 10:57
こんにちわ~うしろのぶんぶんまで、あと、47個です~^^
アバター
2011/04/10 10:46
こんにちわぁ~✴友達限定●ステプ&水やぁりですぅ~`・Д・)v
アバター
2011/04/10 05:58
こんばんは。
今週末は桜満開で、天気も良くて、久しぶりに日本に笑顔がもどりそうですねー^^
アバター
2011/04/09 23:44
こんばんは♪
ステプどうぞ~^^
アバター
2011/04/09 23:16
こんばんは♪
美味しい蜜がたくさん集まってますか?(*^ ^*)
アバター
2011/04/09 20:04
♪な~な~な~うな!うな うな なぁ~!ずき♪(違うってww)
アバター
2011/04/09 17:34
こんにちはb今日は暇なのでちょっと早めに巡回してみました・・w
アバター
2011/04/09 15:48
こんにちは✿ stpデス♪ 今日は紫コーデで訪問デス♥
アバター
2011/04/09 13:32
こんにちは♪
最近はお天気が悪いですね;早く春らしくなってほしいものです><
蜜集め、お気をつけて行ってらっしゃいまし♪
アバター
2011/04/09 10:33
おはようございます。5時半起きなので眠くなってきました(^_^;)
アバター
2011/04/09 10:14
ステプ&水遣りです^^b
アバター
2011/04/09 09:39
(*´・ω・)。らんだむstp。(・ω・`*)
アバター
2011/04/09 06:18
おはようです^^
春らしいミツバチさんが沢山来てくれそうな
綺麗なお庭が完成してますよ〜
アバター
2011/04/09 03:49
こんばんは。
雨が降ってきたら、寒気がして・・・
気温差に体がついていけない~~~~
アバター
2011/04/09 00:19
すてぷありがとー^^
アバター
2011/04/09 00:10
(*´∀`*)こんばんは。巡回サボっていてごめんなさい。
アバター
2011/04/08 23:46
こんばんわ、お待たせしました、ご注文のうな丼をお持ちいたしました^^
アバター
2011/04/08 23:12
こんばんは。
今夜もお家の周りを巡回警備に参りました~
アバター
2011/04/08 23:11
Uo-ェ-oU✿こんばんは すてぷお届けにきました。
アバター
2011/04/08 23:08
こんばんは
ステプ置いて行きます!
アバター
2011/04/08 22:40
こんばんは。
電車内でカマされました!
くさかったです><
アバター
2011/04/08 22:23
こんばんは♪
今日もちゃんとお留守番してます(*^ ^*)
アバター
2011/04/08 20:47
こんばんは✿ 素敵デス(^-^) 昨日は真菜の中学校の入学式でした✿
アバター
2011/04/08 20:01
こんばんは
昨夜、すごい地震があって、
こちらでは、震度6あったのですが、

TENTENさんは大丈夫でしたか??
アバター
2011/04/08 18:09
こんにちわぁ~✴伝言板にコメントしてくれたらありがたやぁ~
アバター
2011/04/08 18:01
こんにちは。昨日11時半頃に最大の余震;しかし鈴科、は爆睡してました・・ちなみに千葉は震度3でした。
アバター
2011/04/08 07:24
おはようございます。
昨夜の地震にびっくり!!
TENTENさんお出かけ先で大丈夫だった??
心配です。
アバター
2011/04/08 04:38
こんばんは♪
( ^-^)σ[]ぽちっ☆
アバター
2011/04/08 00:10
TENTENさん、にゃこっとちゃん☆こんばんは~♪
蜜集めお気をつけて行ってらっしゃい~(´▽`)ノシ
アバター
2011/04/07 22:42
こんばんはっ♪ヾ(*`・ω・´*) 明日はジム休館で久々のダラダラですw
アバター
2011/04/07 22:39
こんにちは♪今日は春期講習2日目でした。
アバター
2011/04/07 22:31
TENTENさん、こんばんは♪
美味しい蜜がたくさん集まったら
スペシャルまったりTeaをごちそうしてくださいね。

ちゃんとお留守番しています(*^ ^*)
アバター
2011/04/07 22:05
TENTENさん、気をつけていってらっしゃーい^^
お帰りになったら、遠くに咲いていた珍しい花のお話を聞かせてください♪
アバター
2011/04/07 21:18
こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2011/04/07 21:01
こんばんは^^なかなか訪問出来なくて、スミマセンです^^;ステプ、ぽちっとな♪
アバター
2011/04/07 19:28
ステプ&水遣りどすbb
アバター
2011/04/07 17:56
こんにちはー☆ニコガチャ25弾が未だにコンプできてませんorzヘアクリップいつでるんだああ!
アバター
2011/04/07 17:43
こんばんは~☆
お出かけでーすか~♪
アバター
2011/04/07 14:47
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪ステプですヾ(●`・ω・´●)ノ
アバター
2011/04/07 14:19
足跡感謝人´ω`)
アバター
2011/04/07 10:30
TENTENさん、いってらっしゃい^^はやくかえってくるんだよ~~~(>_<)
アバター
2011/04/07 09:36
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/04/07 07:35
伝言板ありがとうございますvこの中に、宇宙人、未来人、超能力者がいたらステプの所に来なさい(は?)
アバター
2011/04/07 06:14
おはようございます^^
 お庭にも「ミツバチさん」が来てくれると良いですね✿
 いつもありがとうデス♪ お帰りお待ちしてますね(*^_^*)
アバター
2011/04/07 06:01
おはようです^^
蜜をいっぱい集めて帰って来て下さいね!
ステキな蜜集めの冒険になりますように☆
アバター
2011/04/07 04:06
行ってらっしゃい。お気をつけて^^
お天気良いといいですね。
アバター
2011/04/07 00:19
こんばんは。
桜の頃、いいお出かけになるといいですねー^^
アバター
2011/04/06 23:47
力水散布中ですw
うぃ~♪
アバター
2011/04/06 23:20
こんばんは。
お出かけ、お気をつけていってらっしゃ~い!
アバター
2011/04/06 23:20
みつ集め行ってらっしゃいませ♡
伝言板を見つけてコメントせずには居られませんでした←
アバター
2011/04/06 22:54
こんばんは♪今日から学校で、春期講習が始まりました
アバター
2011/04/06 22:47
こんばん( >д<)、;'.・はっ 色々対策してるのに… 花粉恐るべしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.