Nicotto Town


シャーリー


家が豪華なのは?


ランダムで訪問していると、家のポストとか、ドアとかが、少し豪華な家があるけど、なんでなの??

アバター
2010/06/20 20:18
✿プレ企画参加感謝✿
プレ企画の結果が出ましたっ!
見てくださいね♪
by, Natu@Igarashi
アバター
2010/06/20 10:28
サークル管理人のほのきちです。
ご要望ポストのコメントについてですが、
課金者禁止ではないので安心してください♪
アバター
2010/06/18 23:29
そうだったんだ・・・
教えてくれてありがとう<(_ _)>
アバター
2010/06/18 19:22
私もずっと気になってた!!
アバター
2010/06/17 21:55
赤い屋根(車付き)の家か、金色の家の事ですか(´・ω・`)?
それでしたら、多分、期間限定なのかな…一定の時期にあったみたいです^^

間違ってたら申し訳ないので、他の方に聞いてみるのも良いかと(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.