Nicotto Town


シャーリー


ニコッとまるっと楽しみ隊専用伝言板


全員の名前とかまだ、覚えられないのと、消えてしまうと、お返しができなかったりするので・・お手数ですが・・・

よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2010/07/31 08:27
おはようございます^^ ニコまる隊からステブ&お水です^^ 後20分で回りきれるか^

今日も、アフロですね^^
アバター
2010/07/30 14:29
アフロ手放せなくなりそうなの?(笑)
ニコまる楽隊アフロ部隊だね♪
アバター
2010/07/30 14:20
(●'∇')コンニチハ♪
アバコンお疲れ様でした♪♪

ステプとお水をお届けです^^
アバター
2010/07/30 10:42
アバコンお疲れ様でした^^

にこまるステプです♫
アバター
2010/07/30 09:04
おはようさん^^ニコまる隊からステプ&お水で~す^^
アバター
2010/07/29 20:17
こんばんは^^ 今日はアバコンですね♪ 皆さんのコーデ参考になります~^^ ニコまる隊ステプ♪

意外と×ゲームのアフロ、気に入ってませんか?^^
アバター
2010/07/29 17:17
こんにちわ♪ 巡回、感謝します♪
罰ゲームよく頑張りましたね。
いつまでだっけ?
アバター
2010/07/29 11:11
にこまる隊ステプです^^
アバコンですね~♫
アバター
2010/07/28 09:54
おはようございます^^
にこまる隊からステプです♫
アバター
2010/07/28 07:52
おはようございます^^
ニコッとまるっと楽しみ隊から、ステプです♪
アバター
2010/07/27 16:46
にこまる隊ステプのお届けに参りました~^^b

蝉の鳴き声が凄いっ(゜゜;)
今更ながら夏を実感します~^^
アバター
2010/07/26 12:14
にこまる隊ⓢⓣⓟ訪問です♫

30度超えの日が続きますね^^;
でも時々吹く風が心地よいです~(^ω^)
アバター
2010/07/26 08:23
おはようございます♪
ニコッとまるっと楽しみ隊から、ステプです^^
アバター
2010/07/25 21:41
こんばんは⌒☆

ニコまる隊から、ステプとお水のお届けデ~ス♫
いいな~、たこ焼き。
アバター
2010/07/25 13:42
こんにちは^^ 朝は少し涼しかったのに、ぐんぐん暑くなってきた><
ニコまる隊♪
アバター
2010/07/25 12:11
ニコッとまるっと楽しみ隊から、ステプです^^
釣り大会、参加できなくて、すみませんでした。
アバター
2010/07/23 13:54
ニコまる楽隊から、ステプお水です。
釣り大会と あとのカフェ 楽しかったですね♪ また~♪ノシ
アバター
2010/07/23 11:04
にこまる隊からⓢⓣⓟです(●´Д`●)σ凸凹ポチッ 暑いですね~^^;
アバター
2010/07/23 09:08
おはようさん^^ ニコまる隊よりステプ&水やりのお届♪ 釣り大会ですね^
アバター
2010/07/22 20:40
こんばんは^^ 日本は亜熱帯になったのか! ってくらい暑いですね>< ニコまる隊ステプです♪
アバター
2010/07/22 15:38
こんにちは♪
ニコまる隊からのお水&ステプのお届けです♪
目玉でなかったよ~><
アバター
2010/07/22 11:20
こんにちわ☀
にこまるⓢⓣⓟ配達便です♫
アバター
2010/07/21 22:24
こんばんわ~♪ お水&ステプです♪
白ガチャ、いつも相性が悪いのですよ。
回そうかな? どうしようかな?
アバター
2010/07/21 21:10
こんばんは⌒☆

ニコまる隊から、ステプ&お水のお届けデ~ス♫
なんだか、バタバタしています~。><
アバター
2010/07/21 20:58
(●'∇')コンバンハ~♪
毎日がなんでこんなに暑いのでしょう!
今からこの暑さでは、8月になったら・・と考えると・・
ぞぞぞ~ 凹○コテッ
アバター
2010/07/21 16:46
こんにちは。ニコまる隊からのお水&ステプのお届けです♪
最高気温35度越え!
もうだみだ~凹○コテッ
アバター
2010/07/21 07:49
おはようさん、ニコッとまる隊より、ステプです^^ 出かける前にまわりきれるか~~?
アバター
2010/07/20 23:16
こんばんわ~♪ 暑いですね。
アバター
2010/07/20 17:26
こんばんワン♪ニコまる隊より、ステプです^^ うひゃ~~暑ち~~~~い(>_<)
アバター
2010/07/20 16:46
3日間巡回ありがとうございました><
にこまるⓢⓣⓟ♫
アバター
2010/07/19 21:43
うちの学校、私立だから、まだあるんだ・・
アバター
2010/07/19 21:33
え? 学校は夏休みではないのですか? 頑張ってくださいね。
アバター
2010/07/19 17:21
(*´∇`)ノ こんにちは~ 
ステプとお水をお届け♪ 釣り大会楽しみです♪
アバター
2010/07/19 08:50
ニコッとまるっと楽しみ隊からです゚+.(*ノェノ)゚+.
アバター
2010/07/19 08:40
おはようさん、ニコまる隊より、水やり、ステプです^^ 
アバター
2010/07/18 21:35
こんばんわ~♪ お水とステプです♪
アバター
2010/07/18 17:31
(●'∇')コンニチハ♪
ニコまる隊サークルのステプとお水をお届け♪♪
アバター
2010/07/18 17:05
こんにちは♪ニコまる楽隊です。お水&ステプのお届けです♪
アバター
2010/07/18 10:52
こんに千葉、ニコまる隊より、水やり、ステプです^^ お出かけ前なので、速攻で巡回です^^
アバター
2010/07/18 03:39
こんばんは^^お祭りですか~^^ステプです♪
アバター
2010/07/17 23:28
伝言したけど、こっちにも♪ お水ステプいつも ありがとうございます♪
アバター
2010/07/17 20:54
+。(@'v`w)b*:..。(ニコッとまるっと楽しみ隊)。..:* ポチッ
アバター
2010/07/17 18:07
ニコまる隊サークルのステプとお水をお届け♪♪
(●'∇')コンニチハ♪
梅雨明けで真夏日が続くと思うと (*´Д`)=з
アバター
2010/07/17 11:42
こんに千葉~^^ニコまる隊より、水やり&ステプです 今日も暑さ爆発で~す(>_<)
アバター
2010/07/17 10:25
ニコッとまるっと楽しみ隊からです゚+.(*ノェノ)゚+.
アバター
2010/07/16 23:43
こんばんわ♪ ねずみさん、かわいいですね♪
アバター
2010/07/16 13:27
こんにちわ^^
にこまる隊からⓢⓣⓟです(●´Д`●)σ凸凹ポチッ
アバター
2010/07/16 09:33
こんにちは。
巡回が終わったらアバコン投票してきます。
皆さんのコーデが楽しみです♪
アバター
2010/07/16 09:15
おはようさん♪ニコまる隊からステプとお水をお届け♪
アバター
2010/07/15 21:24
アバコン みなさんステキですね♪
シャーリーさんのスイカも あざやか♪
アバター
2010/07/15 20:51
+。(@'v`w)b*:..。(ニコッとまるっと楽しみ隊)。..:* ポチッ
アバター
2010/07/15 18:54
こんに千葉~^^ニコまる隊より、ステプ&水やりです^^
アバター
2010/07/15 14:41
こんにちわ^^
にこまる隊からⓢⓣⓟです(●´Д`●)σ凸凹ポチッ
アバター
2010/07/15 14:24
こんにちは。新青ガチャどうでしたか?
私はドリ券9枚でアンクレットしか出ませんでした・・・。
アバター
2010/07/14 22:26
天の川に 日傘。 清楚で、ステキです♪
アバター
2010/07/14 13:11
ニコまる隊からⓢⓣⓟです(●´Д`●)σ凸凹ポチッ
アバター
2010/07/14 12:09
にこまる隊よりステプ訪問~♪
アバター
2010/07/14 09:32
おはようさん♪、ニコまる隊より、水やり、ステプです^^ 新着楽しみ^^
アバター
2010/07/14 08:50
おはようございます。ニコまる楽隊から訪問です♪雨が続きますね・・・。
アバター
2010/07/14 00:11
ニコッとまるっと楽しみ隊からの巡回です♪
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2010/07/13 23:28
こんばんわ♪ 巡回ありがとうです♪
アバター
2010/07/13 14:36
ニコッとまるっと楽しみ隊からです゚+.(*ノェノ)゚+.
アバター
2010/07/13 12:25
ニコッとまるっと楽しみ隊からの巡回です♪
今後ともよろしくお願いします!
アバター
2010/07/13 06:51
ニコッとまるっと楽しみ隊からのステプ&水やりです。
毎日ありがとう^^
アバター
2010/07/12 23:58
建物登り むずかしいけど楽しかったですね♪
アバター
2010/07/12 23:02
こんばんは^^
ニコッとまるっと楽しみ隊からのステプ&ウォーターです☆
アバター
2010/07/12 22:15
こんばんは~
ニコッとまるっと楽しみ隊からステプ&水やりお届けです♪
アバター
2010/07/12 08:08
おはようございます。
初めまして、入会したてのホヤホヤです。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/07/12 07:46
おはよ~。
お水&ステプのお届けです♪

今日からまた一週間頑張ろうね♪
アバター
2010/07/11 21:50
こんばんは、夜の巡回です。
アバター
2010/07/11 21:41
専用伝言版なんですね~♪
ステプ有難う御座いました~m(__)m
アバター
2010/07/11 20:00
ニコまる楽隊の巡回です♪
ランプの精ゆらゆら♪
アバター
2010/07/11 19:50
こんばんは。
ステプ&水やりお返し訪問です♪
楽しい週末を過ごされましたか?
アバター
2010/07/11 18:45
こんにちは⌒☆ 

ステプ&水やり訪問デ~ス♫
雨が降っています。
つまんない日曜です。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.