Nicotto Town


シャーリー


交換の約束・・・


約束している、相手と連絡がつかない・・・
どうしたらいいのかな?

なんか・・ショック・・

アバター
2010/09/07 23:58
また、交換のブログ立ててるよ・・・
アバター
2010/08/21 18:17
交換は断りました。(連絡はつかないから、一方的だけど)

申告はどうするかな・・・
悩んでます。
しばらく様子見て、他に被害者いるようなら、申告するかな・・・

アドバイスくださった方々、
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2010/08/16 01:24
そうですね~。交換のトラブルっていう申告があるのでしてみてもいいけど。
ただアイテムを送ってなくって口約束だけの場合は余り対処してくれないかもです。
同じ人が同じ事してるんだったら申告した方がいいですよ!!被害を大きくしないためにも。
アバター
2010/08/16 01:01
相手の方の弟さんの名前がありましたので、そちらの方に伝言を頼みました・・・
これでだめなら、申告するべきかな?11日にフリマ解禁なので、どれぐらい待つべきかな?

もし、いやがらせなら、いらないものを買わされただけだけど・・・(品物はこちらにあるので)
同じ被害にあう人もいるかもしれないので、申告した方がいいかな???
悩んでいます・・・

だれか、アドバイスを・・・
アバター
2010/08/15 18:41
ありがとうございます<(_ _)>
みなさんも、いろいろあるんですね・・<(_ _)>

アバター
2010/08/14 19:40
おかえしすてぷ♡
何約束してたんですか??
アバター
2010/08/14 09:47
う~ん…俺も、そういうのとは違うんだけど^^

P代理購入で、あるものを交換約束したんだけど、価格が5000Pなんで^^ 

交換相手が、アイテム選ぶのに時間かかってる^^;
(アイテムが、一ヶ月経たないとフリマ解禁しないのがネックですね><)

※俺の場合は、相手の方の方が連絡くれるので、そういう点では安心してますってか、交換相手はよく選んだほうがいいですね^^; 例えば、交換交渉中でも…放置する時間が長い方とは交換はやめた方がいいかも;
アバター
2010/08/14 02:45
ショックですよね><
私は今日ウェブマネーの番号と引き換えに交換と言われました><
ありえない><
ブログ記事の伝言板に残ってますが><すごく不愉快です><
代理って言ってるのに番号を教えて頂くことになりますって信じられない><
アバター
2010/08/13 21:59
今晩は✩ニコッとまるっと楽しみ隊よりすてぷです♡
いつも面会できなくてすみませんbb
黒がちゃや合成?的な機能楽しみですねww
でも、私は非課金者だからがちゃ回せないかっbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.