Nicotto Town


シャーリー


黒ガチャ・・


新アイテム、限定なかったから、Pあるだけ回してみたら、目玉出たのはいいけど・・・
キセル・ムラマサ・マサムネ・ほしいな~
来月お小遣いもらったら、回すべきかな・・それとも、フリマ・・・
どっちがいいかな??
だれか、教えて~

アバター
2010/12/18 20:51
キセル、ムラマサ、マサムネだったら、フリマでも交換できるんじゃないかな?
フリマまで待って、トライしてみて駄目だったらまた回しても良いんじゃないかな?
同じ弾の黒ガチャのダブりがあれば、1:1ならフリマでゲット出来ると思うよ^^
アバター
2010/12/18 19:20
目玉ゲットおめでとう~
お似合いですよ^^
ムラマサ・マサムネですか。。後で人気がでそうなアイテムですよね!

目玉が出ない時は、少し時間がたった頃に時々回したりしてます。
最初の頃だと 物欲に負けてガンガンまわしたりしちゃうから。。ね!
アバター
2010/12/18 09:10
目玉でただけで・・というか回せただけでいいなぁ・・・・・・・・・
アバター
2010/12/17 23:55
ごめんなさい!ムラマサ出たけど、交換しちゃったよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.