Nicotto Town


シャーリー


黒ガチャ・・


回してみた・・
目玉1つと、欲しかったドレスでたから、これで、終わり・・

 スターライトだけが、出なくて、残念だけど・・
もう、Pがないからフリマでがんばるしかない・・・

スターライトの出はどうなんでしょ?
この前のキセルみたいに、難しいかな?

アバター
2011/02/25 21:29
かっこぃぃですねー*
ぅらゃましぃですw黙r

アバター
2011/02/23 08:08
すみません;;
欲しいものありませんでした><
アバター
2011/02/20 11:49
たとえば・・・
なんでもいいですよ^^
出せる物書いてください<(_ _)>

すみません;;
具体的に分からなくて><
アバター
2011/02/20 02:43
コメント感謝ステぷです♪
Pプレ抽選は2時47分から~♪
アバター
2011/02/18 23:20
(●'∇')コンバンハ~♪
シャーリーちゃん セレブスター可愛いですね♪♪
お似合いですぅww
アバター
2011/02/18 21:25
俺は5回やって、2個ダブったのでやめた(>_<)

スターライトあれはいいね^^あれはすんなり出たよ!目玉は出ね~けど;
アバター
2011/02/18 14:35
スターライト、背景かと思ったらアクセだったらしいですようノ
アバター
2011/02/18 13:47
私はスターライト3回目で出ました^^
スターライトいらないのでよかったら交換しませんか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.