Nicotto Town


シャーリー


白ガチャ5日目・・その後


ねこみみ

頭のせひよこ


たまごハット
クロネコイースターのパンツ
ねこひげ 
(交換予定)
ひよこパレードのフレーム


でてないもの・・・・

毎日同じものが出ている・・・変わらない・・・ (|||_|||)ガビーン
10かい回したら、目玉1回ぐらいは出てよ・・・


もー嫌になってきた・・退会しようかな・・・

アバター
2011/04/10 01:05
親切な方から、プレゼント・・交換していただき・・
無事白ガチャから卒業できました・・

お世話になったみなさん、ありがとうございます<(_ _)>

アバター
2011/04/10 00:29


    プレゼントしましたノ*
アバター
2011/04/10 00:22


  すみません(ノ´・ω・)あおっち✻.*゛のサブですノ
  こっちで頭のせ出ましたことを忘れてました…w
  こっちの方でもう1度友申させていただきますね+.*

  迷惑かけてすみません(´;ω;`)
アバター
2011/04/10 00:18
すごい・・うらやましい・・
アバター
2011/04/10 00:15


  頭のせひよこ3つでましたノ*
  あげましょうか??いらないですw
アバター
2011/04/10 00:12
広場からこんばんわ✿

私も毎日回してたんですが
ねこみみ、頭のせひよこ出ません´・ω・`
絶句です^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.