Nicotto Town


シャーリー


交換してください・・


出)水兵さんのセーラー(ladies)
  水兵さんの手ばた
  水兵さんの救命うきわ
  
水兵さんのシューズ
  トリコロールマリン(背景)
  アカシロうきわのフレーム
  ハードロッククールガール
  エレキギター(黒にゃんこ)
  
ゴシックロッククイーン
  
ロックフェスの歌姫(紫音)



求)カモメの羽(青)
  カモメの羽(黒)
  水兵さんの帽子
  背中のイカリ
  おもちゃの客船
  ダンシング白にやんこ 



目玉のみ複数と交換OKです・・
基本フリマで・・
よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2011/05/22 17:33
^^いえいえ~無理でゎないですよぅ。

こちらこそ素敵なものと交換していただいてアリガღ㌧♪ですぅ( ◕‿◕✿ゞペコリ

交換ゎフリマ解禁後ですね^^了解ですぅ。

それまで。。。シャーリーちゃん用に取っておくね^^v

1ヶ月後(たぶん6月21日頃)にぃ。。。またお声をかけて下さいね❤^^

でゎ~^^素敵な午後のひと時を過ごしてね~♪(๑・∀・๑)ノ゛
アバター
2011/05/22 17:26
シャーリーちゃん^^お手数おかけして。。。アリガღ㌧♪ですぅ。

でゎ。。。heonの「イカリ」と。。。

シャーリーちゃんの。。。「ハンドカフオブジェ」と交換を❤お願いいたしますぅ(^^ゞペコリ


シャーリーちゃん^^ 「イカリ」ゎ。。。プレ送りですか?

それともフリマ解禁後フリマ交換でいいですか?

お知らせくださいね❤
アバター
2011/05/22 17:16
  エッグを運ぶ キャリーバッグ
  黒ねこイースターの革靴(ladies)
  イースターエッグ(イエロー)
  イースターエッグ(ピンク)
  イースターデコレーション
  フラワーラインフレーム
  クールキャットフレーム
  イースターエッグハント

  パステルキッチン
  幸せカフェのつり看板
  シュワシュワメロンソーダ
  はちみつたっぷりホットケーキ
  幸せカフェのいちごパンケーキ
  幸せカフェのチョコパフェ
  参上バラの怪盗団
  盗まれた宝石
  怪盗団のバラ
  割れたガラス
  バラの怪盗ハット
  じっちゃんにもらったステッキ
  財宝を秘めた鍵
  KEEP OUT
  ハンドカフオブジェ
  わんこのポリスボックス
  ウォンテッド(指名手配)
  ピーポーヘルメット
  おまわりさんの帽子
  おやすみパジャマ下
  ブタさんコップ
  シャンデリア黒
  うとうと羊 白と黒
  ホスピタル


です・・
アバター
2011/05/22 17:07
シャーリーちゃん^^

シャーリーちゃんが出せるものゎ何ですか?^^

その中からheonが欲しいのを選ばさせていただきますよぅ^^

その方が交換早いかもですぅw( ◕‿◕✿)

アバター
2011/05/22 17:02
シャーリーちゃん^^いえいえ~w

ゴメンネこちらこそ色々言って~

でゎ。。。もし可能でしたらぁ。。。^^

お休みシリーズの。。。おやすみ絵本か。。

おはよう目覚ましか。。。

おまわりさんのホイッスルと。。

交換していただけたら嬉しいですぅm((_ _*)mペコリ
アバター
2011/05/22 16:52
アジサイ服は、プレなので交換できないです・・すいません<(_ _)>
過去白ガチャ、なにかありますか?
アバター
2011/05/22 16:50
シャーリーちゃん^^

もしできるなら。。。^^
持ってない過去ガチャか。。。またゎ。。。今着用されているぅ。。。
「アジサイ服」と交換していただきたいのですが。
可能ですかぁ?
アバター
2011/05/22 16:36
シャーリーちゃ~ぁん^^

コメアリガღ㌧♪ですぅ。

イカリ交換いいですよぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.