Nicotto Town


シャーリー


友達とけんかした・・


 金曜日、お昼・・
そお子が、私の昔好きだった人の、あだ名を、言ったり・・(わかるような、わからないようなぎりぎりの感じで)人の嫌な過去を話そうとするので・・
その時に、「やめて」って言ったんだけど・・・
今日メールで、もう一度、やめてって言ったら、逆切れされた・・・

( ̄へ  ̄ 凸

ちょっと、ストレス解消に書いてみた・・・・

アバター
2011/06/12 02:27


   ―友達全解除のおしらせ―

   本日、友達全解除を行います。
   詳しくはブログをご覧になって下さい
   また友達になってくれるのであれば
   友達申請よろしくお願いいたしますノ
   
   ―MESSAGE シャーリー様―

   たまごハット等をプレゼントしたのがきっかけで
   友達になったんですよね◎!あの日からいつも
   巡回などしてくださって本当に感謝してますノ
   
アバター
2011/06/09 00:00
みなさん、ありがと・・・
あれから、しゃべっていません・・・
他にも、友達いっぱいいるからいいけどね^^
アバター
2011/06/06 22:19

大丈夫ですか??
友達関係って大変なこともありますよね・・・
アバター
2011/06/06 15:37
うんうん いろいろあるよね 友達関係って・・・
アバター
2011/06/06 07:36
大丈夫?あっちが悪いんだから
きにしなくていいよ><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.