Nicotto Town


シャーリー


ガチャ・・


友達と、映画見に行ったから・・
課金できないし・・今回は、5回回した・・・
やっぱり、目玉は出ない・・・

こんなに、出ないと、なんだか、冷めてくる・・・

アバター
2011/06/16 23:03
すみれさん、まなかさん、アドバイスありがとう・・・

フリマ運もあんまりないけど、がんばります(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/06/16 20:59
とても綺麗~^^

目玉ねぇ・・・なかなか出ないよね><
回すより、P限定の人気になりそうなのを毎月1つ買って、
それを出品してフリマで交換するっていうのも手だよ♪
(ダンシング白にゃんことベビードラゴンはそれで手に入れました)
アバター
2011/06/16 18:22
とってもお似合い(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
シャーリーちゃんらしい上品さだわ。
目玉でなかったかぁ・・・。私はねいつも4時に回すの
いがいに目玉が出るよ。あとは 翌日の深夜が出やすいって聞くよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.