Nicotto Town


シャーリー


新ガチャ交換お願いします


出)小さき国のモンシロチョウ 4

 小さき国の肩のせツバメ 2

 小さき国のチョウの妖精 3 2

 
求)世話好きねすみ
  
  小さき国のおやゆび姫
  
  小さき国のあたまのせねずみ
  
  小さき国のデージーの妖精


目玉のみ複数OKです

アバター
2012/05/21 10:06
遅くなって、ほんとすみませんっっっOrz
出品完了ですbb*
1021でフリマ検索お願いしますノ
アバター
2012/05/20 06:33
すみません、今日の夕方くらいに
出品しますb
アバター
2012/05/19 22:09
了解しました*
もう少ししたらpcでinしますので
出品しましたら、お知らせしますb
アバター
2012/05/19 17:48
こんにちは*
其方様 チョウの妖精:デージーの妖精 此方
で交渉成立していた者ですb
そろそろ解禁だと思うので、声かけてみました*
解禁しましたら、お知らせくださいbb*
アバター
2012/04/22 08:11
おはようございます
妖精のはね シルキーは出せませんか?
アバター
2012/04/20 22:46
了解しましたっb
アバター
2012/04/20 07:46
お返事遅くなって、すみませんっ;;

チョウの妖精で全然いいですb
交換方法は、フリマがいいんですけど...
宜しいでしょうか?
アバター
2012/04/20 01:45
シャーリーちゃん^^コメントありがとう~♡

2回目回したら出ました^^

早くコンプしたいよね。
アバター
2012/04/20 00:53
広場よりノ
デージーの妖精出せますb
チョウの妖精、ツバメ求めてます*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.