Nicotto Town


シャーリー


【プレ企画de素敵コンテスト~雨降り休日~】


▽*・ェ・▽ノ 「選んだテーマ」
        雨降り休日

▽*・ェ・▽ノ 「解説」
        マントはレインコートのつもり・・・・

▽*・ェ・▽ノ 「アピールポイント」
        雨にぬれないように、レインコートを深くかぶっています・・
        決して、根暗では ありません・・・
▽*・ェ・▽ノ 「着用アイテム(任意)」
        暗黒ウィザード
        しとしと雨降りフレーム
        グロッシーストレート
        カジュアルレザーバッグ
        しとしとアジサイ

アバター
2012/05/26 21:29
サークルからコーデを拝見に来ました^^

素敵なコーデをありがとうございます♪
アバター
2012/05/26 19:51
人´・v・*)。o○【。*プレ企画de素敵コンテストからお邪魔します*。】
一見背景に混ざって雨が見えないのに服の所だけ降ってる感じに見えますねwクールで素敵です*
アバター
2012/05/26 19:49
サークルから参りました。
なるほど^^ レインコートとしてもばっちりですね。
フードからのぞく口元の微笑みが素敵で、フードの下のお顔を拝みたくなります^^
アバター
2012/05/23 17:36
【プレ企画de素敵コンテスト】サークルからコーデ拝見しに参りました~♪

みるくも暗黒ウィザードレインコート代わりに着た事ありますwww
胸元があいていて結構セクシーよね❤
ヘアーアイテムがロングなので相性もGood ♪

書きたい事がいっぱいありますが…割愛(๑≖ д ≖๑)人
素敵なコーデヾ(。・ω・)ノ✿゚+ありがとぉ☆
アバター
2012/05/23 00:38
サークルからコーデを拝見に来ました✿

素敵コーデで可愛かったです~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/05/22 18:01
シャーリー様、こんにちはヽ(◎´∀`)ノ

ブログに2周年のお祝いコメントありがとうございました☆

お礼のご挨拶が遅くなって申し訳ないです

(。・人・`。))ゴメンネ

どうぞこれからも末長く宜しく!
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・

素敵なプレ企画が有るんですね、参考にさせてもらっちゃお^^
あはは、防水加工マントね^^v
アバター
2012/05/20 09:15
【プレ企画de素敵コンテスト】より、
参加者様のステキなコーデを見に来ました✿

このレインコートで、
雨の日でもばっちり防水ですね^^
この服をレインコートに見立てるという発想が素敵だと思います~❀
アバター
2012/05/19 23:14
サークルからコーデ拝見しに来ました。

暗黒ウィザードをレインコートに仕立て上げていて工夫されていますね。
かっこいいレインコートですね。
また背景とフレームで雨ふりが表現されていていいですね。

素敵なコーデ拝見させていただきありがとうございます。
アバター
2012/05/19 14:44
サークルよりコーデを拝見しに参りました♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
こんにちは、煌翡芽(あきひめ)です^^

あはw
暗黒ウィザードがレインコートと様代わりしてしまったのにびっくりでしたw
でも、リア雨の日で小雨だと傘差さない時ってあるなぁ…と思ってしまったり( *´艸`)プフ

ステキなコーデを拝見させて頂き、有り難うございました☆彡
アバター
2012/05/17 22:08
今晩は*サークルから参りました^^
ウィザードを雨降りコーデに使っていて吃驚しました笑
目元まですっぽりかぶってまでお出かけとは
彼女の行き先が気になります…(´ω` )
アバター
2012/05/17 21:54
【プレ企画de素敵コンテスト】
エントリーありがとうございます。

外に出るのも億劫な土砂降りの雨。
それでも、休日であれば出かけたいものですよね。
レインコートを羽織れば濡れることもないしどこにでも出かけられますね。
僅かに見える口元から楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
素敵なコーデありがとうございます。

結果発表までブログはこのままでお願いします。
アバター
2012/05/17 17:50
企画を知り見学に参りました(^o^)
確かに雨が降っている!
アジサイが明るくて、マントの黒を引き立ててると思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.