Nicotto Town


シャーリー


ウイルス・・


 家のPCが壊れて、父のPCを使って、隙を見て、細々とニコットしてたけど・・

ウイルスにやられたみたいです・・・
たぶん私のせい・・・
また怒られた・・・

ファイルリカバリーってのが勝手に出てくるんだけど・・・
チェックしていますみたいな顔して、実は、ウイルスです。
皆さんも気をつけてね、色々調べて、治まったけど、なんだか怪しいから、
初期状態に戻します。(父が・・)

むっちゃ腹立つ・・・ウイルスバスターは役に立たなかった・・・

愚痴でした・・・

アバター
2012/08/13 02:12
うんうん^^;bbそう行くウイルスっているよねㆀ災難だったね

heonもそういう手口でやられたことありますぅ^^;w

ウィルスバスターあまりよくないよね~^^;heon家も長期契約してたけど

ウイルスやフィッシィングにひっかっかたことあって;;。。。

ウィルスバスターそれから杉契約切りましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.