Nicotto Town


こんな毎日だけど楽しいねん。


ば㌧w



るーる

卍バトンを回したらその人に
えてね

日以内に書くこと(5日以内に書かないとゲーム)

卍回す人はその人がルールを
っているかチェック

卍そして、これから親(心)
でありたい人10人に回す

10
人以上はダメ 

卍スルーNG



回すひと
・MELさん
・ルリカ

楼座@羽入 鏖
・(汰緒●´∀`)
・なこ
・苺ω暇ちゃん
・麒麟@翼♥ω♥
・亀梨 汰真%
・ダーダ
・不知火♥Ina
やっと10人~
ルリカ、ごめんなさいw



・お前は?
瑞希 名前かえようかな~…

・おいくですか?
13歳

・ご職
中学生

・御味は
少女マンガ読むこと

きな異性は
あえて言うんだったら、向井 理

・特は?
トロンボーン

・資は何か持っていますか?
ない~

・好きなべ物、嫌いな食べ物は?
き ゼリー、冷たいもの
い セロリ、パセリ

きな人はいますか?
いないいないw今は?w

・貴方がきな人に一言
好きでーすw

り主(以下@)の名前は?
メリスさん


・@の第印象は?
なんか超大人~お兄さん的な?
 
にやらせたいことは?
ないないw

・@を物に例えると?
狼?笑

・@のいところは
あるわけないじゃんw

・@が子犬ならう?
全然拾うし

・@とやりたいスーツは?
バドとかテニスとかw

・@とくなら何ライブ?
ライブよりクラシック系のほうがいいー

・@がもし目の前にれたら?
こんにちわぁ^^


・@が岡村隆史とっていたら?
俺も戦うww←

ゲーム
ないしw

アバター
2010/08/25 22:24
よしw
今からやるw
アバター
2010/08/25 15:52
今からやるww

頑張るze!←
アバター
2010/08/24 16:50
これで地雷2人目だ~(笑
5日以内ね、了解ww
アバター
2010/08/24 14:28
ぅちももらった❤
アバター
2010/08/24 11:41
おおwありがとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.