Nicotto Town


こんな毎日だけど楽しいねん。


ば㌧w



①バトンをまわしたらその人に伝えること。

②5日以内に書くこと。

③ずーっと親友(仲良し)でいたい10人に回します。w


お名前は?
瑞希

年齢は?
13歳

学年は?
2年

誕生日は?
12月5日


バトンを回す人

(汰緒●´∀`)

苗採るさん

たこやき♥ω♥苺

ファーストスターさん

MELさん

亀梨 汰真%


龍魔✞サキ

なこ


楼座@羽入 鏖

不知火♡Ina




その人の印象

①の人のことは?
明るいし、一緒いると楽しい!w


②の人のことは?
まだ会ってまもないのに、すんごい優しい!!

③の人のことは?
明るくて、かわいいw

④の人のことは?
もう、まじおにいちゃんだね
やさしすぎるw

⑤の人のことは?
おねえさんw
いつもお世話になってますw


⑥の人のことは?
やっさしいwしかもおもろい

⑦の人のことは?

お久しぶりですw

⑧の人のことは?
癒されるでしょw

⑨の人のことは?
相談のってくれる!!超優しすぎるw

⑩の人のことは?
不知火様様!!←笑


皆さん大好きですよw

えーと、
面会今日行く予定だったんですけど…
これかいてたら時間が…
みたいなねっw

なので、明日ちゃんとしますんで
今日は許してください…。

アバター
2010/09/15 18:41
あれ?w
似たようなのやった事あるw
アバター
2010/09/02 19:06
やさしいだなんてぇ((((やめr

僕腐女子やぞ?←

暇なときにやりますbb
アバター
2010/09/01 19:03
様様てww笑
ご指名ありがとー♪

しとくね♪
アバター
2010/09/01 13:14
うわ~私、バトンが溜まりにたまってるww
やべ~5日以内で出来るだけやるぞね(笑
Thanks☆
アバター
2010/09/01 11:48
やってくれて ありがとう^^
アバター
2010/09/01 09:47
^^俺が入ってる!!ビックリ^^ おっさんって言われなくてお兄ちゃんって嬉しいよ^^

ありがとう~ね^^ バトンしたいけど親友が10人もここでは居ないから如何しよう~
アバター
2010/09/01 07:10
おぁーΣ
名前がはいっているという嬉しさwwww
でもこれ やっちまってるorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.