Nicotto Town



リサイクル


買った金額の10%の還元って・・
わからないんだけど・・

50Pの商品をリサイクルしたら、1枚しかチケットもらえないから、10パーセントちがうやん・・

10%やったら、5枚じゃないの?

アバター
2010/09/15 17:31
こんにちは。
お久しぶりです。
退会プレは途中で中止に致しました(-_-;)
フリマ利用者からのたくさんの苦情があったので。
ですがそれでは参加者様に悪いと思いまして一人1点からにしようと
思ってましたが当選した方に5つずつ応募し、成立させて頂きました。
そのあと私の本アバは退会させました。
もちろん当たらなかった方もいたかと思います。
ですがそちらの方はご理解下さい。

今はあのアバは家の娘の友達が使用しています。
丁度良かったのでこのアバを消さずに貸しております。
ですのでそちらの方はご理解お願いたします。
では、休み時間がもうすぐ終わるので私はこれで。
アバター
2010/08/24 17:00
わかってるよ・・・

でも、10%じゃないと思うんだけど?

350Pなら10%なら、35枚じゃない?

だれか、わかるように説明して・・・
アバター
2010/08/24 16:48
50Pコイン単位で、貰えるチケットの枚数が変化します。

・ 0P~ 49Pコインのアイテム → リサイクルチケット=0枚
・ 50P~ 99Pコインのアイテム → リサイクリチケット=1枚
・100P~149Pコインのアイテム → リサイクルチケット=2枚
・150P~199Pコインのアイテム → リサイクルチケット=3枚
・200P~249Pコインのアイテム → リサイクルチケット=4枚
・250P~299Pコインのアイテム → リサイクルチケット=5枚
・300P~349Pコインのアイテム → リサイクルチケット=6枚
・350P~399Pコインのアイテム → リサイクルチケット=7枚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.