Nicotto Town


ハロハロ! 樹。


文化祭inルリカ




もう今日が終わりそうだけど今日の文化祭について語ってみる(•m•//)


まず、生徒会。

乙です!もう見ててこっちが恥ずかしいww
すごかった。尊敬します。。。
「乙女はピンクよねぇ!!」は男がやるとギャグwwwwww
実はルリカ意外とトイレが楽しみでふ

次に幕間

浜田Tと栗原Tのそっくりぐあいにワロタwwwwwww
「AKB~!」タタッタッタッタタ!「48!!」
↑ここの3年生と1、2年生の温度差すげーのwwwww

去年を思い出した。
うん、荒んでたなぁ…(遠い目)

気を取り直してー
パソコン部!

\アッカリーン/
  (•▽•)

とにかく先輩が喋る喋るwwww
とりあえず喋るww

一応ちゃんと盛り上げたぜ?←


そして英語劇ー!



しょっぱなフラれたのび太君乙ww
どら焼きが飛んできますた^p^
ドラえもんwwwwww
ジャイアンの声wwwwwwww
どこでもドアの大きさwwww
こwwwびwwwwwとw
「アンクリィィィイインン!!」
「ハハハハハハハ…」
↑謎過ぎる不敵な笑い
ケータイからの王子wwwww
王子wwwwwww
白馬ですたねさっすがwかっこよかったですww
王子の飛び方がプロな件(やけにリアルに飛んだよなぁ…)
ゴソゴソ
ゴソゴソ
らwwwwせんwwがんwwww
こびとの弱さはこの際スルー
ドラえもん髪がwww髪がwww
でしゃばるナレーターww
そして会長渾身の「モドレ!!!」ww
玉子様 ご☆登☆場
切り捨てんの早ぇwwww
ダンスwwwwwwww
玉子様が回るんですかwwwwww
玉子様が回るんですかwwwwww(大事なことなので2回いいますた
玉子様より後ろの魔女役の人の方に目がいったのはうちだけ?
学ラン似合いすぎwwwww
自然過ぎる靴の残し方(地味にすごい)
切り捨てんの早ぇwwww(2度目
ラストw黄色い髪の人の顔がwwwww隠れてwww




結論
突っ込み所大杉



すいぶは

俺の嫁かっこよかった!!
江迎ちゃああああん!!!
あっきーーーー!!!!!
みよTwwwww


ラストw


ほぼ誰も聞いていない先輩の1人語りwwwwww
1年から来年まで語ってたwwwww
乙wwwwwwwwwwwwww



おーわーり

アバター
2011/10/26 15:26
こんにちわ♪
サークル広場からお邪魔しています^^
今夢描き(書き)さんを募集しているのですが、
良かったら入りませんか?

今週開設したばかりなのでまだ人はいませんが・・・(;´▽`A``
一度活動内容だけでも読んでもらった方が分かりやすいと思います^^

無理でしたらお返事大丈夫ですよ(●´v`●)ノ❤
お邪魔しました!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.