Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


本日はきちきちっ

ニコットおみくじ(2010-05-04の運勢)

おみくじ

ただの吉ってどのへんの吉だろう?

きっと場合によっては大吉になったり中吉になったりする
ふれきしぶるな吉なのかもしれない(笑)

今日が無事に終われば、それでもじゅうぶんですお^^

アバター
2010/05/05 04:36
>つばめちゃん
コメントありがとです^^
そうね~それができてることに感謝ですね~^^

やってみて~^^
おみくじ以外にもまだ未体験なことあるとおもうから
うちもいろいろやってみます~^^
アバター
2010/05/04 21:58
ニコットおみくじだぁ~☆
その日1日を何事も無く終えられるのも、大吉程の素晴らしいコトですね♪

おみくじ、まだまだ未体験のワタシ(^ ^;)
今度やってみよぉ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.