Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


連休中に行きたい場所にいってきました。

画像

潮干狩りに行って虹をみました^^
もちろんニコッとタウンの中のおはなし^^
現実は給料日前なのでお留守番です^^;

禄市さんの虹を見た日記みて、うちもいってみました~
すぐ消えちゃったけど、キレイだったよ^^

アバター
2010/05/06 10:17
コメントありがとです~^^

>ほちゃさん
雨がふってしばらくすると虹がでるらしいです^^
タイミングあえば撮れますよ~
目の前>お邪魔した時かな~?それともされた時かしら^^;
気付いてたらうちも声かけたと思うので、別のページみてたかもです;
うちも声かけれずにすいません~^^;
また今度お会いできたらお話ししましょ♪

>禄市さん
わ~ありがとです~><
なかなか時間あわないかもですが、今度行くときは誘ってください~^^
昼間に行けるのは日曜です~^^
アバター
2010/05/05 22:00
にょぞみさん^^♪
さっき^^目の前にいらしたのに・・・声掛けれませんでした~><;
ごめんなさ~い・・・ 勇気出ませんでした~><;
アバター
2010/05/05 20:34
おお~w

虹きれいですよねぇ~ 誘ってくれれば、いったのに><
アバター
2010/05/05 17:55
にょぞみさん^^いつもご訪問♪ ありがとうございます~o(^-^)o♪
きゃ~♡ 潮干狩り~\(^o^)/♪ 虹~キレイです~\(^o^)/♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.