Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


今日のおひつじ座さん

2010年05月07日の運勢

総合運
76点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:エバーグリーン
ラッキーアイテム:アクセサリー

おひつじ座 3/21~4/19生まれの人
生命力あふれる季節生まれにふさわしく、積極的で行動力に富むあなた。「開拓者」であるあなたは、新しい物事ほど興味を引かれるはず。一度目標を決めたら、多少トラブルが起こっても、かえって火がついて張り切ってしまうでしょう。一生に一度は激しい恋に身を焦がす運命。その熱さが、周囲を巻き込みがちな点には気をつけたいもの。

総合運:76点焦りが生じやすい日。気持ちを落ち着けて慎重な言動を心がけて。早合点や勘違いをしやすい日なので、特にほかの人の話には最後まで耳を傾けるようにしよう。お気に入りのアクセサリーを身に付けると心が穏やかに。

恋愛運:第一印象で判断せず、時間をかけて相手の内面を知るようにして。

金銭運:衝動買いは後悔のもと。必要なものかどうかよく考えて購入を。

仕事運:
厄介な仕事を任されそう。投げ出さず、やり遂げることが大切。



うん~~~。
だいたいあたってるねぇ^^;
昨日も厄介な仕事に巻き込まれたばかりだしねぇ(笑)

ちょっと今、買いたいものがあって、コインはちょうどたまったんだけど
今買っていいものかどうか悩んでたので占ってみました^^

うん~~~。買いたいと思ってるものはいつでも買える。
もうすぐリリース期間が終了しそうなのがあるから
そっちが終わるまでまだ我慢しておこうかな。

うん。ふんぎりついた^^

アバター
2010/05/09 13:29
コメントありがとです^^

ちょっと、相談相手がほしいな~と思ってやってみたのです^^
人に聞いて貰うほどたいした事じゃなかったから、
ひとつの意見を聞く感じでやってみました。無料だしね^^(笑)

でも書いてあること結構当たってたり^^
良く考えてあるな~と思いました(笑)
アバター
2010/05/07 19:11
占いって いいことだけを信じたいものですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.