Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


海岸じゃなくても

画像

お昼の明るい時間の雨上がりなら
どこでも虹がでるんだね~^^

アバター
2010/05/12 01:54
みなさんコメントありがとです^^

ある方の情報だと、11時から16時の間、雨上がりに必ずみれるそうですよ?
明るいうちなら見れるんだね^^
ためしに夜の雨上がりに待ってみたけどやっぱり出なかった^^;

雨が降ってるときにしばらくして街が明るんできたらうっすら虹がでてきて
10秒くらいでまたうっすら消えちゃうよ^^;
雨が上がりそうになったら足をとめて、画面の右下にあるマイナス虫眼鏡ツールで
街を広くして、シャッターチャンスを待ってね^^


アバター
2010/05/10 15:27
まだ、見たことないよー・・・・・・よく見られたね。
アバター
2010/05/10 14:12
にょぞみさん^^♪ わぁ~♡ 虹♪ 綺麗です~o(^-^)o♫ ♫♬♪♫
アバター
2010/05/10 10:30
虹見れるとラッキーな気分になっちゃいます~♪^^
アバター
2010/05/10 06:56
あちらこちらで虹が!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.