Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


ブログお題:飼いたいペット

リアルでは動物の毛全般にアレルギーがあって、
ペット飼うのは半分あきらめているのですが、、、

でもやっぱり、
小さい時から家に猫がいて、家族のように一緒に居た存在なので
猫ちゃんがいる生活は、あこがれですね~。


今はここで、かずにゃんがいてくれるので
たくさん癒しをもらってます^^
毎日かわいくてしかたないです^^


今日は芸のレベルが3になりました^^
でもよくみると、芸をさせるごとに満腹度がひとつ消費されるのですね;
かわいいからって何回もさせないようにしないとですね><


うちも飼い主としてのレベルをがんばってあげなくちゃ^^

アバター
2010/05/15 23:02
コメントありがとです~^^

>ほちゃさん
ペット可な物件さがすとこからですかね>w<;ありがとです~^^
はい~~~~らぶらぶらぶですよ~~~>w<(笑)

>catさん
季節の変わり目はごっそり抜けて舞い上がりますよね~^^;
ルウちゃん今度なでなでさせてくださいね~^^
いつか飼えるといいです~>w<;

>つばめさん
あとあとの事かんがえたら、えさ代とかも確保しときたいですよね~^^;
でも、探索にいかせると自分でご飯みつけてきたり、コインも一緒にひろってきてくれたりで
しっかりしてますよ^^
お腹もそんなにしょっちゅう減ってるわけじゃないし、まんぷく度がなくなっても
死んじゃったりはないので、飼ってからでもゆっくり育てられるみたいです~^^

うちはすんごく用心深い性格なので心配しすぎかもしれません^^;
アバター
2010/05/14 12:22
ペットちゃんは芸も覚えるのですね^^
あぁ~早く飼いたいなぁ)^o^( でも今飼っちゃうとコインが…;;;
三毛かずちゃん可愛いですね~~~♪
アバター
2010/05/13 23:20
猫ちゃん、かわいいですよねー。リアル猫飼ってますけど、今は、抜け毛かすごくて、大変です。タウンでも、ルウちゃんという猫飼いました~。リアルでも,飼えるといいですニャン^^。
アバター
2010/05/13 17:47
にょぞみさん^^♪ わぁ^^リアルでも♪にゃんこと一緒に暮らせる日が来るといいですね~o(^-^)o♪
わぁ~「かずにゃん」と^^べったり~w ラブラブですね~(*^-^*)♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.