Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


みなさんのお部屋みせてください^^

画像

写真は現在のお部屋の様子です^^
気が付けば、いつもかずにゃんがちゃぶ台の上で寝ています(笑)

そろそろお部屋の模様替えしたいと思ってます~
リアルで単身13回も引越し経験のある引越し王(笑)のにょぞさんですが
お部屋のコーデネイトがなかなかバシっと決まらないのが悩みだったりします^^;

なのでステプ回りの時に、参考までにみなさんのお部屋をちょっとのぞかせて
もらおうと思います^^

みてみて~!って方もここにコメントくださればうかがいますよ~~^^

むふ~楽しみ(o´艸`o)

アバター
2010/05/21 21:13
ステプ回りの時にたくさんお部屋みせていただきました>w<
みなさんありがとうございました~^^
アバター
2010/05/21 21:12
コメント遅れてごめんなさい~><;

>つばめさん
先日はお部屋拝見とおしゃべりありがとでした^^
見るのも楽しいけど、直接お話し聞けるのも楽しいですね(´▽`*)
うちもお部屋作りがんばります~^^

>happy@茉里さん
さっそくお邪魔してコメしてきました^^
お部屋をひとつのお店にしてしまうのも、訪問してくださった方に
楽しんでもらえるかもですね~^^
ありがとうございました~^^

>heonさん
さきほどお部屋拝見しましたよ^^
和テイストだけど、さし色がピンクでかわいらしいお部屋でしたね^^
壁だったところが歩けないのは、これから改善されるといいですね~^^;

>catさん
改装が終わったお部屋にさっそくお邪魔して、ルウちゃんなでこしてきましたお^^♪
壁のつくりを活かしてステップフロアになってるのは、アイディアだな~と思いました^^
ほんとにこんなお部屋に住めたら楽しそうね♪
ありがとうございました~^^

>トMさん
いまはもうすっかりトMさん流になってましたね^^
ポイントはお酒とピアノかな?(笑)
でもほんとにくろげそうな素敵なお部屋になりましたね~^^
うちは先こされちった(笑)
アバター
2010/05/15 02:00
我が家は初期状態すぎて、とてもとても・・・
アバター
2010/05/14 20:50
こんばんは。お部屋見せたいけど、今改装中につき、もう少しお待ちになって^^。
改装が終わったら見に来てね。
アバター
2010/05/14 19:41
にょぞみさん^^ 今帰ってきました~

stp&水撒き♥ありがとう~

お部屋の模様替えをするのね^-^

素敵なお部屋になるといいね~~♪

家は和テイストがテーマなんだけど。。。

だんだん。。。離れていきつつあるかもかもですぅ^^;www

お友達のYUさん家は♥素敵なお部屋のお家ですぅ^^

一度、訪問してもいいかも~~(^O^)




アバター
2010/05/14 15:46
ケーキ屋さんみたいにしてるので・・・・


見に来てくださいっ!

もし私の部屋に意見があればコメくださいッ!


アバター
2010/05/14 13:25
先ほどは遊びに来てくれて本当にありがとうございました(●^o^●)
お話出来て楽しかったぁ~♪♪

ワタシも良く、いろ~んな人のお部屋まわりしてます^^;
和テイストだったり、お店になってたり・・・すーっごい勉強になる!

お互い納得のいくお部屋が出来上がるといいねっ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.