Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


はじめてのお客様~^^

画像

昨夜…とゆうか、今朝ですが(笑)
So-netブログでお友達のtoMさん
(So-netブログではトMさんなので今後そう呼びます^^)が
うちの部屋にいらっしゃいました~^^

トMさんとはオンラインゴルフゲームの
スカッとゴルフ パンヤでもお友達なのです^^

昨夜パンヤで一緒に遊んでいただいた延長で、
ニコッとタウンでも会いましょうかってことで^^

だってトMさん先月末にニコに登録したっきり
ログインされてなかったから(笑)

昨夜パンヤでお会いした時に、ニコの魅力をえんえんと
語ってきましたよ^^(笑)

それからニコの魅力にハマってしまわれたようなので
ひと安心ですよ~(o´艸`o)


パンヤ終わってから、ニコのトMさんちのお庭に入ったら、
おなじくSo-netブログとパンヤお仲間のほちゃさんとばったり^^
お部屋からトMさんもでてきて、やっとニコで3人で会えました~^^
少しの時間でしたがすごく嬉しかったです~^^
ほちゃさん今度ゆっくりお話ししましょうね~^^

そのあと、トMさんにうちのお部屋に来て頂いた時に写真を撮りました^^
トMさん、かずにゃんをいっぱいなでなで&だっこしてました^^

でもさすがに、早朝4時くらいでしたから、トMさん眠そうで^^;
玄関までお見送りしておやすみなさいしました~^^

やっぱりお話しができると楽しいですね~^^すぐ時間すぎちゃうし^^
トMさん ほちゃさん、ありがとうございました~^^

そして、お部屋もちょっと綺麗にしようと思いました(笑)

アバター
2010/05/24 23:20
コメント遅れてごめんなさい~><

>ほちゃさん
いきなりばったりでしたしね~^^
お気持ちわかりますよ;あまり気にされないでね~^^
ほちゃさんもお引越し済んでヒト段落してから、
こんどゆ~っくりおはなししましょ♪

>catさん
うちもリアルにゴルフしたことないんです^^(笑)
オンラインゲームといったら、仲間とパーティ組んで狩りをして~みたいな
戦いのゲームが多くて苦手だったんですが、
パンヤはファンタジーな要素もありつつしっかりゴルフで遊べて、
キャラクターがかわいくてきせかえも楽しめるので
そこが気に入ってます>w<
きになったら公式HPにいってみて~^^ http://www.pangya.jp/
登録もここからですよ^^
寝不足は毎日のことで>w<(あ)

>禄市さん
たのしいですね~^^
うちはついついがんがん打ち込んじゃう方なので、
ニコでは言葉は短く簡潔にしないとですね^^;
禄市さんと話したら楽しそう^^♪

>トMさん
もう修正できるはず…気づいてるかな?(笑)

いえいえ~最近はすっかりこちらがお気に入りのようで^^
もしいつもこの時間にここにいるよってのがあったら、
プロフか日記にそろっと書いておいてもらえば
うちもそろっと伺いますので(笑)

愛犬ニコちゃんのお世話おつかれさまでした~^^
アバター
2010/05/16 23:38
どうもトMです~・・・6日後に修正してやるんだからッ!
登録だけして来てなくて申し訳ない(笑
ばったり遭遇すれば、またゆっくり話したいですなぁ~
って、こういうのって、自分の行動パターンを
『毎日22時から1時間程、25番釣堀で座ってます』
とか決めといた方が遭遇しやすい??
・・・よし、何かしら、サイクルもって行動するようにしよう♪
 
さすがに4時は眠かった((´∀`*))
翌朝、ニコを病院に連れて行ったものの、脅威の2時間待ちでしたorz
車の中で呼ばれるまで眠ってました~ニコと一緒に(〃ω〃)
アバター
2010/05/16 06:30
チャットは楽しいですね
アバター
2010/05/15 21:13
楽しそうでいいですね。ゴルフやった事ないですけど面白いですか?どこからログインするですか?
なんだか、仲間が増えて楽しそう。寝不足には、気をつけてね^^。
アバター
2010/05/15 21:09
にょぞみさん^^♪ ありがとうございました~o(^-^)o♪
せっかく、トMさんのお庭でお会い出来ましたのに、ゆっくりお話し出来なくて~すみませんでした><;
・・・お話し出来る、心の準備が出来ていませんでした~><; 本当に、ごめんなさ~い><;;
3人でお会い出来たのは、初めてで・・・とてもとても緊張しちゃいました~><。
次回は、落ち着いて行動出来る様に^^w頑張りま~す^^♪ また^^よろしくお願い致します(*'-')♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.