Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


お庭で虹^^

画像

やっと撮れた^^♪

みゆさんとこのブログで、お庭にも虹がでるのを知りました^^
さっき外に出たら雨だったので、しばらく待っていると、
雨が止む前に虹がでたのでさっそくぱしゃり。(´▽`*)

タウンでみれなかったらためしてみてね~^^

アバター
2010/05/25 21:19
コメントお返事遅れてごめんなさい><

>みゆさん
コメントありがとうございました~^^
その節はお世話になりました♪
おかげでお庭の虹ばっちり撮れました>w<
そうですね~^^
自分だけの虹って感じだし、タウンで見るよりも近くでみれて
なんだか嬉しかったです~^^
今度はお友達と一緒に撮りたいな♪

>ほちゃさん
ほちゃさんもお庭の虹撮れましたかね~^^
メガパンジーちゃんと撮れたら格別ですね~^^
写真まってますね~♪

>catさん
これならゆっくり撮れるとおもうから>w<
がんばってね~^^

>トMさん
お花畑の虹もたのしそうですね~(´▽`*)
虹に似合うと言えばやっぱりアジサイでしょう♪
ガーデンショップに種はいるといいな~♪
アバター
2010/05/17 21:45
庭でも見れるのですねぇ~(*´∀`*)
虹に似合う花をたくさん育てて、その中で虹を見てみたいものですねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/05/17 19:40
すごいすごい!!!!!いまだに見たことないよ~雨の時がいいのね~
今度こそ見るぞ~。、>。<
アバター
2010/05/17 13:09
にょぞみさん^^♪ わぁ~お庭で虹♡キレイです~(*^-^*)♡ わたしも~^^待ってみます~^^♪
アバター
2010/05/17 12:39
こんにちは(^^)
お庭で虹の写真バッチリ撮れましたね♥
おめでとうございます♪

タウンで見る虹もいいけど、自分の庭で見る虹は
虹を独り占めしてるみたいで嬉しいですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.