Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


おうちの屋根に登れたよ>w<

画像

hiro(ヒロ)さんとこのブログで
おうちの屋根の登り方を教わってきました~>w<

右の木を隠すようにくっついて、
キャラの上あたりの木の幹をクリックすると
すすす~ってのぼっちゃうです^^

屋根の高さまで登れたら屋根の方へ移動できるようになります^^

降り方も木の幹をつたって降りていけます^^
降りるときクリックし辛かったら、
木の根っこからちょっと離れたの真下の砂浜あたりを
クリックしてやると
すすす~っておりてきます^^

タウンの中でも、建物の横にある看板とかが
登れるポイントになってるみたい^^

時間あるときやってみよ>w<


あとは~~~
建物とか階段とか通りぬけちゃう歩き方を探らなきゃ>w<♪

アバター
2010/05/25 21:39
>つばめさん
今度は高速移動の技もおぼえましたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
今度日記に書きますね♪←じらすな~
アバター
2010/05/24 21:58
おほほ~♪
貴重な情報ありがとうございまっす!
さっそくやってみます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.