Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


ドリーム券あたったお><

何かコインが増えてるな~と思ったら、
ドリーム券で1000コインあたってました>w<;

ちゃんと当たるんだ~~( '艸`*)
がんばってガチャ回しててよかった♪

アバター
2010/06/04 21:47
コメント遅くなってすいません><

皆さんお祝いコメントありがとでした~(´▽`*)
ガチャは毎日アホみたいにまわしてますから
ドリーム券は常にいっぱいですが、
ほしい目玉アイテムはなかなか当たらないのですよ~(笑)
アバター
2010/05/26 14:09
おめでとうございます♪
なかなか当たらないんだよね~、羨ましい!
アバター
2010/05/26 13:45
おめでとう♪
よかったですね。
アバター
2010/05/25 23:21
羨ましすぎるぅぅぅ( ゚∀゚)・∵.
アバター
2010/05/25 22:14
いっぱいスカ券持つとあたりますよw
アバター
2010/05/25 21:03
え~~~@@*

いいなぁ~~~^^

heonも腐るほど?あるけど。。。

当たったためしがないですぅT△T

にょぞみさんの幸運が♥heonに回ってきますように~~~♫ヽ('-^*)
アバター
2010/05/25 17:07
ドリーム券当選おめでと~♪
あのピンクの紙が無駄にならなくて良かったですね^^

今日はビーチでのおしゃべりありがとう^^
知ってる人に会うのって珍しいので、ちょっと挙動不審だったかも?
アバター
2010/05/25 10:41
にょぞみさん^^♪ きゃ~♡なんて凄い幸運の方なんでしょう~o(^-^)oおめでとうございま~す(*'-')♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.