Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


天使さんがみえたっ

画像

6月限定アイテムをつけてると
タウンで天使さんが現れるのですね>w<;
自分にしか見れないそうです~

しかもこの天使さん、あいさつするとお返事する^^
かわいい~>w<

ちょっと、楽しい気分になってきたお^^

アバター
2010/06/04 21:55
禄市さん つばめさん コメントありがとです^^

画面を広くしてタウンにいくと、遠くからいっしょうけんめい飛んできてくれる
天使さんがいとしくてしかたない今日このごろです(*^ω^*)

朝昼晩のあいさつの他に、カワイイねっていうとお礼いってくれますね^^
ほかにもあるかも~?
アバター
2010/05/28 12:00
天使さん、超かわいいですよね~ん^^
えっ?!お返事返してくれるんだー?!知らなかったです~(*^。^*)
今度ご挨拶してみよーっと♪ 
アバター
2010/05/27 22:25
あいさつは基本ですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.