Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


シーズンオフでもやってるお^^

画像

イチゴ狩り、昨日まででしたが、
今日からは、やってないのかと見にいったら、まだやってました^^;

シーズンオフになって、利用上限が一日5回から3回になっただけ^^
まだまだ楽しめるんだ~^^なにかうれしい♪

潮干狩りも今3回だけど、またシーズンになったら5回になるのかな?


あと、スケート場とスキー場も
まだあそべるのですね^^

お店にあるスケート靴とかスキー靴を買って身につけると
楽しめるみたい^^

イベント終わったから完全に終わりってことないんだ~^^

いろいろ発見できたよ~~^^

アバター
2010/06/04 21:58
トMさん 禄市さん コメントありがとです~^^

イチゴ狩りは1000コインでる確立たかいよーな気がするので
シーズンオフでもまだまだいきます(笑)

夏スキーや夏スケートを楽しんでるヒトも結構いるみたいですよ^^
アバター
2010/05/27 22:24
夏スキーっていうのもありなのかしら?
アバター
2010/05/27 19:07
シーズンオフもやってるのですねぇ~(*´∀`*)
同アイテムをたくさん所持したいのでこれは通うしかない( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.