Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


ばたんきゅ><

会社の引越しでくたくたです;
いつもはもう少し起きてるんですが、
今日は早く寝ますね><

おやすみなさい><;

アバター
2010/06/04 22:02
ほちゃさん 禄市さん つばめさん よしのちゃん catさん

ねぎらいのおことばありがとうございました~><。

うちは腱鞘炎と首腰の頚椎捻挫があるので荷物運びは免除されてました^^;
運んでるふりしてる人はまさにうちでした(笑)
アバター
2010/05/29 23:19
おつかれさまです。
ゆっくり休んで、疲れをとってください(^-^)
アバター
2010/05/29 15:13
おつかれさまです
アバター
2010/05/29 11:59
お疲れさまです~~(>_<)
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/05/29 11:03
おつかれさま

引っ越しは荷物、運んでいるふりをしてい人が
必ずいます
アバター
2010/05/29 06:31
にょぞみさん♪ お引越し、本当に~お疲れ様でした~♪ ゆっくりおやすみ下さ~い(*'-')♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.