Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


会社の引越しおわりました;

引越しは土曜日におわったのですが、
土日はずっと寝てたのでお返事できなくてすいません><

会社の引越しの前にニコの自分の部屋の模様替えをしていたのですが、
お部屋アイテムをいろいろ配置して一括購入ボタンおしたのに
アイテムが反映されずPPも消費されずに
模様替え途中の散らかった状態だけになってしまったので
仕方なく現在はお部屋にカギをかけてます><;
時間ができたら模様替えに再挑戦したいと思いますので
もちょっとおまちください;

会社の引越しおわったらお仕事がどどど~っと押し寄せてきました;
今夜はちょっと遅くなりそうです(ノω`);

がんばるです~~;

アバター
2010/06/04 22:14
みなさん ねぎらいのコメントありがとうございました~><。

>禄市さん
そうなんですよね;定期的に入ってくる仕事は引越しがあろーがなかろーが
やっぱりいつもどおりに入ってくるわけで^^;
うかつでした(苦笑)

>catさん
結構むりしてしまいました^^;でもがんばりましたお><

>よしのちゃん
ありがと~~>< がんばるよ~~><。

>つばめさん
お部屋訪問ありがとです~^^
まだつくりかけですけど、気に入ってもらえてよかったです^^
かずにゃんといっぱいあそんであげてくださいね~(´▽`*)

>トMさん
何かおかしいけど気にしませんw
ありがとでした~^^
アバター
2010/06/01 19:22
無理せずなさらずに~(*´ω`*)
アバター
2010/06/01 10:42
お疲れ様です(^-^)
ゆっくりお休みくださいませ♪

お部屋さっそくお邪魔しちゃいました♪♪
落ち着きます~~~^^
かずにゃんを撫で撫でし、抱っこし…(笑)
長居しちゃいました///
お邪魔様で~す^^
アバター
2010/06/01 06:33
おしごとがんばってね
アバター
2010/06/01 00:14
忙しそうですね。
身体に気をつけて、無理しないでください。

ファイト!!
アバター
2010/05/31 21:54
そうですねぇ~^^ 仕事の状況は
変わりませんものね^^;

がんばってw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.