Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


すりぬけ移動のやりかた

画像

発見してから日記かくまでだいぶたっちゃいました;

前回は自分の家の屋根に登る方法をかきましたけど、
今回は建物などをすりぬける移動のやりかたです^^

タウンに入ったら、むしめがねボタンで画面を広くして、
遠くにいる動物さんをクリックしてみてください。

すると、間にある障害物などをすりぬけて
いっきに動物さんのところへたどりつけます^^

(写真上の方の青三角がスタート地点で、画面下の動物さんのところまで
サクや花壇をすり抜けて直接向かっているのがわかるかと^^)

ときどき見かけていた建物をすり抜けていく人たちは
ポイントごとにいる動物さんたちを利用していたのですね^^

これは結構べんりなのでぜひ活用しましょう♪

アバター
2010/06/06 16:13
つばめさんコメントありがとです~^^
移動が早くなって、すごいべんりですお>w<♪
アバター
2010/06/04 23:03
またまた貴重な情報をありがとうございます^^
建物すり抜け移動、是非やってみます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.