Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


おかげさまで赤チューリップがメガ化しました~^^

最近あまりログインできなくてすいません;;


黄チューリップに続き赤チューリップもメガになりました~^^
みなさんありがとうございました(´▽`*)

メガになったのを残して他のチューリップを刈り取っていたら、
橙(オレンジ色)のチューリップの種をひろいました~^^
これで5色目のチューリップになりますね~

今はまだ残しておく余裕がないので、
もうひとつ開墾できるガーデンレベル15になるまで
オレンジを植えるのは我慢です~(ノω`)

アバター
2010/07/03 14:52
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
にょぞさん、もっと凄いことになってるよぉぉ(; ・`д・´)
アバター
2010/06/13 06:11
すごおい!
おめでとうございます♬
わたしも紫陽花が初メガしました♪
アバター
2010/06/12 17:00
にょぞみさん^^♪ きゃ~♡でっかいチューリップです~♡コントラストが良い感じになってきました~♪
ログイン気になさらないで下さいね~^^♪ お水となでなで^^わたしに~任せて~^^vv
アバター
2010/06/12 07:37
いろんないろのチューリップのおにわができるね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.