Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


おかげさまで三色メガチューリップ咲きました><

画像

ご報告がおそくなってすいません><;

みなさんのおかげでメガチューリップが三色になりました(゚´ω`゚)
すごい壮観です~ヽ(≧▽≦)ノ;;
いつもありがとうございます~(≧ω≦ );;;


まだ次に開墾できるレベルになってないので植える場所を増やせず、
先に咲いていた青チューリップは収穫してしまいました><;
また種を拾えるといいな(゚´ω`゚)

忙しさでバタバタしていたら6月はあっというまに終わり、
もう七夕なのですね~><

うちも笹をもらったので一本植えました^^
今月いっぱいは楽しませてもらおうと思います^^

みなさんの願い事がかないますように~(´∀`)

アバター
2010/07/06 22:04
メガ〇子並のインパクトです。デカイ><!!
・・・メガ竹って、どれくらいビッグになるんだろう( ゚ω゚;
アバター
2010/07/06 11:06
チューリップのうたみたいだね
オレンジのチューリップもあるから、ぜんぶで5しゅるいなのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.