Nicotto Town



なんじゃよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.65cm
キンギョ(黒)
1
17.04cm
アブラハヤ
1
10.40cm
ウグイ
2
32.49cm
ニゴイ
1
44.54cm
ナマズ
5
59.66cm
ブラックバス
1
35.82cm
ニジマス
3
60.30cm
アユ
1
22.69cm
タニシ
1
4.50cm
ドジョウ
3
10.15cm
ハクレン
1
83.82cm
2010/09/18 23:21

いつのまにかコインいっぱい貯まってるから最高級の竿と餌使ってみたら小物ばっかりだったぜ。
当てにならねぇ・・・

アバター
2010/09/19 15:33
そ、そうなんですか。
久々に高級品使って、滅多に釣れないザリガニ出てびっくりでしたよ。
これからはそこそこのセットで釣ろうかしら。
アバター
2010/09/19 11:43
私もいつも一番いいセットで釣ってるんだけど・・・最近、小物多いかも~><;
で、時々レアが連続に出たりする。
『アメ』と『ムチ』?なんて。
良いの使って、タニシとめだかが続くとショックですね^-^;
アバター
2010/09/19 08:08
私も、いつも一番高いので釣ってるけど
最近だよ!小物が釣れだしたの・・・
どじょう、ばっかり5匹釣った日なんかため息でたわw
タニシのときは、目がテンに。。。小物なのに、やたら元気で釣りにくかったり。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.