Nicotto Town



お店

画像

みんなのカッコイイお部屋を見ていて触発された。
接待用の色っぽいお店でありんす。
柱の位置とかはどうにも上手く行かないけどぱっと見それっぼくなったぜ。

アバター
2010/09/30 15:20
モモさん
微妙に保護色なのです
アバター
2010/09/30 06:57
消火器!気づきませんでした(>_<)
アバター
2010/09/29 02:37
火遊びは危険ですものね←オトナジョーク(寒)
アバター
2010/09/28 23:14
『消火器』、私のツボに入りました^-^;
いつ突っ込もうか・・・って迷ってたんですよ~。
アバター
2010/09/26 20:37
かきともさんコメントありがとうございます〜
芸者じゃなくてお江戸吉原ですかね♪

くまったまさん
消化器!誰も突っ込んでくれなくて寂しかった〜!
アバター
2010/09/26 19:04
すごく良い感じのお部屋ですね^-^
参考にしてもらったなんて、お恥ずかしいです^^;
私も少しずつ手を加えていきたいなと思います。

消火器が・・・つぼにハマった私です♪
アバター
2010/09/26 18:19
芸者遊びのお部屋か?

奥の部屋は・・・・・❤
アバター
2010/09/25 01:45
コメントありがとうございます!
奥にスペース作るのはくまったまさんのお部屋のまねっこです^_^;
なかなかうまく行かなくて、すごい時間かかりました。
皆さんもこんなに苦労してるのかしら??
アバター
2010/09/23 08:38
金魚さんすごいです!!ステキです。
時代劇とかで見るお部屋みたい^-^
そして・・・奥に色っぽいお部屋も><;照れちゃいますっ

着物姿とか似合いそうですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.