Nicotto Town



きのこ


今回のニコガチャはきのこ押しらしい。
秋はきのこの炊き込みごはんがいいねぇ。

アバター
2010/10/16 11:23
炊き込みごはんのおかずですか〜
干物焼く事が多いような気がします。
炊き込みの時はごはんがメインディッシュなので、おかずは軽めに(^-^)

私もお芋大好きです♪
昨日もサツマイモ安かったから買ってきました。
甘く煮たり、きんとんにしたり(暇なら)。
あと鬼まんじゅう(名古屋のおやつ)も東京には売ってないので自分で作ります。
アバター
2010/10/16 11:11
秋は、きのこ炊き込みご飯いいですね^-^
炊き込みご飯のおかずは、何がすきですか?
この前、さんまとかもいいな。サケのムニエルとか。
具沢山のおみそ汁も好きです。
基本的に簡単なものが多いです^^♪

秋は、美味しいものが沢山。
さつまいも・里芋の美味しい季節・・・お芋好きな私にはたまらないです。

食べるコメを書くと・・・お腹が空きます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.